楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は良かったのですが、部屋がカビ臭く、シャワーブース等のカビが気持ち悪く、残念でした。シャワーブースのレバー等のカビは濡れたティッシュで擦れば落ちる程度のものなのに、残っている。床のカビは足マットが濡れて擦れた程度でマットにカビがついてしまう程。白いマットにカビがうつって黒くなるんです。小さな手抜きが部屋の悪環境になっているような感じがしました。他のお客様も同じようなコメントを書いているのに、いつまでも改善されないのはいかがなものでしょうか。ただ返答を残すだけでなく、是非自分たちの目で、宿泊客の立場になって現状を見てください。グラス等もキズがかなりついて白くなってきているので、そろそろ取り替え時ではないでしょうか?フェニシアンのときには値段の割に綺麗なイメージがあったのですが、何年も経たずにこうなってしまうのかと…非常に残念でした。フロントの方は要望にもすぐに対応してくれ、マニュアルにこだわらない親切さを感じました。駐車場の係の方も一生懸命で丁寧でした。細かい要望を言うと、近隣のホテルより駐車場代が高い気がする、灰皿が2つほしい(ゆっくりすればする程、灰皿が山盛りになって使いにくい)、チェックアウトの時間がもう少しわかりやすくなってるとなおいいですね。【ご利用の宿泊プラン】【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン<新規ご入会で3つの特典>【28平米】スタンダードツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フェニシアンプラザホテルの時代からご愛顧いただき、再度ご指名いただいたのにも拘らず、清掃面におきましてご不快な念とご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様からご指摘をいただきました客室を支配人、また清掃担当者と現状を確認し、お客様が快適にお過ごしいただくために重要な設備である浴室の清掃をどのように取り組み方の見直しを図り、改善してまいります。またその他のお寄せいただきました忌憚ないご意見とご感想を真摯に受け止め、今後のサービスの向上と施設の美観維持に努めてまいります。またこのようなご不快な思いをお掛けしたのにも拘らず、フロントスタッフと駐車場スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し恐縮に存じます。お客様に再度ご来館いただけるよう日々精進してまいります。ご多忙の折、貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。宿泊部フロント課 湯浅 昭平
クインテッサホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
フロントの対応は良かったのですが、部屋がカビ臭く、シャワーブース等のカビが気持ち悪く、残念でした。
シャワーブースのレバー等のカビは濡れたティッシュで擦れば落ちる程度のものなのに、残っている。床のカビは足マットが濡れて擦れた程度でマットにカビがついてしまう程。白いマットにカビがうつって黒くなるんです。
小さな手抜きが部屋の悪環境になっているような感じがしました。
他のお客様も同じようなコメントを書いているのに、いつまでも改善されないのはいかがなものでしょうか。ただ返答を残すだけでなく、是非自分たちの目で、宿泊客の立場になって現状を見てください。
グラス等もキズがかなりついて白くなってきているので、そろそろ取り替え時ではないでしょうか?
フェニシアンのときには値段の割に綺麗なイメージがあったのですが、何年も経たずにこうなってしまうのかと…非常に残念でした。
フロントの方は要望にもすぐに対応してくれ、マニュアルにこだわらない親切さを感じました。駐車場の係の方も一生懸命で丁寧でした。
細かい要望を言うと、近隣のホテルより駐車場代が高い気がする、灰皿が2つほしい(ゆっくりすればする程、灰皿が山盛りになって使いにくい)、チェックアウトの時間がもう少しわかりやすくなってるとなおいいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン<新規ご入会で3つの特典>
【28平米】スタンダードツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フェニシアンプラザホテルの時代からご愛顧いただき、再度ご指名いただいたのにも拘らず、清掃面におきましてご不快な念とご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様からご指摘をいただきました客室を支配人、また清掃担当者と現状を確認し、お客様が快適にお過ごしいただくために重要な設備である浴室の清掃をどのように取り組み方の見直しを図り、改善してまいります。またその他のお寄せいただきました忌憚ないご意見とご感想を真摯に受け止め、今後のサービスの向上と施設の美観維持に努めてまいります。
またこのようなご不快な思いをお掛けしたのにも拘らず、フロントスタッフと駐車場スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し恐縮に存じます。
お客様に再度ご来館いただけるよう日々精進してまいります。ご多忙の折、貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。
宿泊部フロント課 湯浅 昭平