楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
できて15年はたつでしょうか。できた当初は斬新でしたが、古さは否めません。メンテナンスに問題がありで、部屋の廊下を歩くとカビのにおいが、たまりません。フロアによってみたいですが私の泊まった階はひどかった。浴室もカビくさく、一度完全リニューアルしたほうがいいように感じます。ホテルもデザイン重視で効率が悪く、1Fエントランスなど無意味に広いです。フロントはその奥にこじんまりとあります。このホテルはシングルの部屋はないので、必然ツインの部屋になって、ホテル側が28平米を連呼しているように、広くていいのはありがたいですが、家族むけでしょうか。朝食も季節柄か家族連れが多く、せまい会場がさらに混雑していました。安いパックプランにでも入っているのでしょう。内容も多くのホテルから比べると特筆するものはなく、品数も少ないほうです。それと有料テレビ無料のプランで申し込んで期待したのですが、放映はすべてアダルトのみというおそまつさにもまいりました。またインターネットも今どき料金を取るホテルなど聞いたことがありません、、、。よってビジネスユースには不向きのホテルといえるでしょう。ホテルのメンテナンスの改善は早急な問題だと思うのですが、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適なご滞在を提供することが出来ず誠に申し訳なく存じております。客室の臭気につきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。完全リニューアルは早急には難しいので清掃面の強化を図り対応させていただきます。1階のロビーは団体のお客様のチェックイン、チェックアウトに際しまして混雑を緩和するために広めの設計になっております。客室はシングルが当館にはございませんので1名様でのご予約の際はツイン又はダブルの1名様利用にてご提供させていただいております。朝食会場が混雑していたことによりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。会場のテーブルの配置やチェックインの際、朝食会場の混み合う時間帯をご案内するなど対応させていただいておりますが、それを踏まえたうえで更なる改善策を検討してまいります。そのほかご指摘いただきました点におきましても真摯に受け止め、お客様に少しでもご満足いただけるようサービスのレベルアップに向け尽力してまいります。この度は貴重なご感想お寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが今後とも当館を暖かくご愛顧賜りますようお願い致します。宿泊部フロント課 湯浅 昭平
クインテッサホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
できて15年はたつでしょうか。できた当初は斬新でしたが、古さは否めません。
メンテナンスに問題がありで、部屋の廊下を歩くとカビのにおいが、たまりません。
フロアによってみたいですが私の泊まった階はひどかった。浴室もカビくさく、一度完全リニューアルしたほうがいいように感じます。
ホテルもデザイン重視で効率が悪く、1Fエントランスなど無意味に広いです。フロントはその奥にこじんまりとあります。
このホテルはシングルの部屋はないので、必然ツインの部屋になって、ホテル側が28平米を連呼しているように、広くていいのはありがたいですが、家族むけでしょうか。朝食も季節柄か家族連れが多く、せまい会場がさらに混雑していました。安いパックプランにでも入っているのでしょう。
内容も多くのホテルから比べると特筆するものはなく、品数も少ないほうです。それと有料テレビ無料のプランで申し込んで期待したのですが、放映はすべてアダルトのみというおそまつさにもまいりました。またインターネットも今どき料金を取るホテルなど聞いたことがありません、、、。よってビジネスユースには不向きのホテルといえるでしょう。
ホテルのメンテナンスの改善は早急な問題だと思うのですが、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適なご滞在を提供することが出来ず誠に申し訳なく存じております。客室の臭気につきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。完全リニューアルは早急には難しいので清掃面の強化を図り対応させていただきます。1階のロビーは団体のお客様のチェックイン、チェックアウトに際しまして混雑を緩和するために広めの設計になっております。客室はシングルが当館にはございませんので1名様でのご予約の際はツイン又はダブルの1名様利用にてご提供させていただいております。朝食会場が混雑していたことによりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。会場のテーブルの配置やチェックインの際、朝食会場の混み合う時間帯をご案内するなど対応させていただいておりますが、それを踏まえたうえで更なる改善策を検討してまいります。そのほかご指摘いただきました点におきましても真摯に受け止め、お客様に少しでもご満足いただけるようサービスのレベルアップに向け尽力してまいります。この度は貴重なご感想お寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが今後とも当館を暖かくご愛顧賜りますようお願い致します。
宿泊部フロント課 湯浅 昭平