楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-13 23:44:18

じゅうたんやシーツにシミがあり不快であった。部屋の隅などの細かい部分の誇りが気になってしまった。またバスタオル、フェイスタオルの他にハンドタオルも欲しかった。(タオルの件はフロントに頼んで対応して頂いた。)
外観やロビーがきれいで期待が高まっていただけに部屋が古くて不潔で残念だった。
予約の際、喫煙部屋と記載していなかったのに喫煙部屋になってしまっていた。あとで確認したところ小さな文字で低層階は喫煙禁煙は選べませんと記載してあったが、喫煙部屋なら喫煙部屋であるとはっきり記載して欲しかった。
また宿泊の際、タバコの臭いのことを告げるとオゾン脱臭が出来るとのことであった。もし、そういうサービスがあるならもっと予約ページの欄で広告して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
クインテッサホテル札幌 2009-09-30 02:22:40

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の清掃不備と絨毯、シーツの汚れによりましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。絨毯の汚れにつきましては少しずつでも張替えを行えるよう方策を講じてまいります。客室の清掃につきましても従来の方法を見直し改善を図ってまいります。禁煙室と喫煙室でございますが当館は現在のところ禁煙室にするため準備している客室はございますが正式な禁煙室のご用意はなく、ご指摘を受けた記載も確認することが出来ませんでした。禁煙室がない点と消臭対応を行っている点の案内不足でございました。清掃の際タバコの臭気がございましたらオゾン消臭機を30分程かけまして消臭しております。オゾン消臭の事前リクエストに関しましては消臭機の数、消臭時間の効率化など対応できる体制ができるよう検討し改善を図ってまいります。今後、よりお客様の目線に立ち、サービスの向上と美観維持にスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。

宿泊部フロント課
マネージャー
上野 徹

ご利用の宿泊プラン
グランドスタイル◇みんなで泊まる◇グレードアップステイ
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】