楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合5

歳三55さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

歳三55さん [40代/男性] 2010-02-17 23:48:42

今回2泊3日で利用しました。
良かった点:広い部屋にランクアップさせてもらいありがとうございます。(チェックイン時にかなり待たされましたが、この事は忘れます)
雪祭りの時期を外したとは言え、この値段でこの部屋は大変満足です。
従業員の方々の挨拶が自然に出来ており好感が持てる。

悪い点・気づいた点:温度設定を変えても部屋が乾燥しすぎる。加湿器があればよかった。
トイレのドアが施錠出来ないのでしょか?それとも、こちらがわからなかっただけでしょうか?用をたす時、いつドアを開けられるかと思い、ちょっと気を使いました・・
あとトイレのドアの周辺が、何か所かえぐられており目につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
クインテッサホテル札幌 2010-03-02 22:45:17

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、フロントスタッフの不手際により客室へのご案内にお時間をかけてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。今後同様の事がおきぬようシステムの見直しを図ってまいります。
お部屋の乾燥におきましてもご不快な思いをお掛けしてしまいとても残念に存じております。数に限りはございますが加湿器の貸し出しを行っておりますので、気になりましたら恐れ入りますがフロントまでご連絡いただけましたら幸いでございます。ユニットバスの鍵につきましても早急な改善は難しいのですが改善課題と致しまして検討してまいります。その他ご指摘いただきました点におきましても対処営繕致します。
またご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮しております。
お客様様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様により安全に、快適にご利用いただけるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
今後ともチサングランド札幌をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【連泊で選べる特典付き】2連泊以上で駐車場500円orクオカード付
ご利用のお部屋
【【28平米】スタンダードツインルーム】