楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食会場が宿泊者数から考えて狭い。たまたま待たずに入れたが、後から来た人は待つことになっていた。中国人らしき観光客が大声で喋っていたり、そこらへんでウロウロされたりと落ち着いて食事ができない。中国語等が話せるスタッフが適宜案内するなり注意するなりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたのに、朝食会場の混雑さでは大変ご迷惑をお掛け致しました。ご宿泊のお客様の人数や出発時間によって、会場を1階.2階と対応させていただいたりさせていただいておりますが、朝から気分を害された事にお詫びを申し上げます。北海道は以前よりアジアのお客様の観光がとても多く、私共もそのお客様に対して、語学を勉強しなければいけないと痛感しております。今後、レストランスタッフにはより周りを見てサービスや誘導を行うよう注意を促させて頂きます。今後もお客様の快適なご旅行をサポート出来ますよう努めてまいりますので、次回の機会がありました際にも、誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。貴重なご意見、ありがとうございました。宿泊部フロント課 高野 惠
クインテッサホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
朝食会場が宿泊者数から考えて狭い。たまたま待たずに入れたが、後から来た人は待つことになっていた。中国人らしき観光客が大声で喋っていたり、そこらへんでウロウロされたりと落ち着いて食事ができない。中国語等が話せるスタッフが適宜案内するなり注意するなりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、朝食会場の混雑さでは大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご宿泊のお客様の人数や出発時間によって、会場を1階.2階と対応させていただいたりさせていただいておりますが、朝から気分を害された事にお詫びを申し上げます。
北海道は以前よりアジアのお客様の観光がとても多く、私共もそのお客様に対して、語学を勉強しなければいけないと痛感しております。
今後、レストランスタッフにはより周りを見てサービスや誘導を行うよう注意を促させて頂きます。
今後もお客様の快適なご旅行をサポート出来ますよう努めてまいりますので、次回の機会がありました際にも、誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 高野 惠