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クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
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数多くある札幌市内のホテルより、最も遅いラストオーダー時間の夕食プランのホテルを選択しましたが、驚いた事に「ラストオーダー時間の記載ミス」で目的の夕食メニューを食べれませんでした。プランは変更してくれましたが、遅い時間のコンビニ食になってしまいました。到着時間を踏まえて、且つ快適なホテルと思い考えて予約したのに、こんな結果で残念なホテルでした。ラストオーダー時間が早速変更されていたのは、多少評価?空港バスを使用すると「ススキのバス停から10分以上歩きます」。もう少し近いバス停もあるようですが「電話で聞かないと判りません」。朝食バイキングの焼き魚も揚げ物も「冷めてました」。味は個人差がありますが私には合いませんでした。有料ビデオ無料プランだったかもしれませんが、当方も気にしてませんでしたがフロントで「何の説明もありませんでした」。帰宅しプランを見直して気がつきました。フロントにガラガラ抽選機は何だったんでしょうか?
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この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい折口コミへのご投稿をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら私どもスタッフが至らなかったためにお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。ラストオーダーの時間の記載ミスはご指摘の通りすぐに訂正させて頂きましたが、お客様がせっかく楽しみにされていらっしゃった夕食をこちらの不手際によりお召し上がりになれませんでした事、再度深くお詫び申し上げます。また、有料放送の無料設定につきましても、こちらからの説明を怠っておりまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。空港バスの案内も不適切でございました。スタッフ全員が親切丁寧な案内が出来ますよう今後一層努めて参ります。朝食に関しましても頂いたご意見を元に精進させて頂きます。フロントのガラポンは1回200円でお回し頂く事が出来、様々な景品が当選する抽選機となっております。今後よりサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら、次回の機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。宿泊部フロント課マネージャー 上野 徹
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投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
数多くある札幌市内のホテルより、最も遅いラストオーダー時間の夕食プランのホテルを選択しましたが、驚いた事に「ラストオーダー時間の記載ミス」で目的の夕食メニューを食べれませんでした。プランは変更してくれましたが、遅い時間のコンビニ食になってしまいました。到着時間を踏まえて、且つ快適なホテルと思い考えて予約したのに、こんな結果で残念なホテルでした。ラストオーダー時間が早速変更されていたのは、多少評価?空港バスを使用すると「ススキのバス停から10分以上歩きます」。もう少し近いバス停もあるようですが「電話で聞かないと判りません」。朝食バイキングの焼き魚も揚げ物も「冷めてました」。味は個人差がありますが私には合いませんでした。有料ビデオ無料プランだったかもしれませんが、当方も気にしてませんでしたがフロントで「何の説明もありませんでした」。帰宅しプランを見直して気がつきました。フロントにガラガラ抽選機は何だったんでしょうか?
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この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい折口コミへのご投稿をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どもスタッフが至らなかったためにお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
ラストオーダーの時間の記載ミスはご指摘の通りすぐに訂正させて頂きましたが、お客様がせっかく楽しみにされていらっしゃった夕食をこちらの不手際によりお召し上がりになれませんでした事、再度深くお詫び申し上げます。
また、有料放送の無料設定につきましても、こちらからの説明を怠っておりまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
空港バスの案内も不適切でございました。スタッフ全員が親切丁寧な案内が出来ますよう今後一層努めて参ります。
朝食に関しましても頂いたご意見を元に精進させて頂きます。
フロントのガラポンは1回200円でお回し頂く事が出来、様々な景品が当選する抽選機となっております。
今後よりサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら、次回の機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部フロント課
マネージャー 上野 徹