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クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベーシックなツインに宿泊。洗面台が大きく独立したスペースをとってある。そのためか、28平米という割にあまり広いと感じられなかった。以下、改善を望む点◆3階の部屋だったが、フロント等のある1階から客室のある3階まで吹き抜けという構造のためかあるいは隣室からか、子供の大声が時折聞こえた。大人のみで予約をしていたので、4~5階以上の部屋に通すか宿泊客の内訳によってフロアを分ける等の配慮をしてほしかった。◆冷蔵庫を使用中、断続的に「ブルブルブル・・・」とノイズがうるさかった。◆フロントでメンバーズカードを勧められ入会したものの従業員が詳細を知らなかったらしく、ミスや不明点が続出。申込書に必須とあった電話番号とメールアドレスの記入は不要といわれたが後日問い合わせたところ「顧客情報を基にこちらで代筆させて頂くつもり」だったとの返答。客からの依頼でもないのに、代筆はいかがなものか。◆道路からエントランスまでが狭い上、宿泊客や業者と思われる車が常に何台も駐停車され、危険で出入りしづらいし非常に見苦しい。エントランス前にロータリーを設けるのがベストだがまずは車を捌く従業員を常駐させるべき。ホテル自体は悪くないし、GW中日ながら格安で泊まれたのは良かったがそれ以外の点で粗が目立った。メンバーズカードを作ったものの、再度利用したいとは思えない。
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いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。ご滞在中は様々な面で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スマイレージカードの申し込み用紙の記入方法につきましても、チェックイン時により詳しくご説明申し上げるべきでございました。私の不手際でございます。代筆につきましてもお客様のお手間を省けるようにと考慮したのですが、結果的にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳なく思います。また、ご利用頂いたお部屋ですが、空室や予約状況にもよりますが、もう少し配慮をしてご案内すべきでございました。駐車場も、ゴールデンウィーク期間中ということもあり連日満車が続き、スペースの確保が難しい状態でございました。駐車場の係員も常駐しており期間中は増員して対応に当たらせて頂いておりましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見、ありがとうございました。宿泊部フロント課 渡部 みなみ
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ベーシックなツインに宿泊。
洗面台が大きく独立したスペースをとってある。
そのためか、28平米という割にあまり広いと感じられなかった。
以下、改善を望む点
◆3階の部屋だったが、フロント等のある1階から
客室のある3階まで吹き抜けという構造のためか
あるいは隣室からか、子供の大声が時折聞こえた。
大人のみで予約をしていたので、4~5階以上の部屋に通すか
宿泊客の内訳によってフロアを分ける等の配慮をしてほしかった。
◆冷蔵庫を使用中、断続的に「ブルブルブル・・・」と
ノイズがうるさかった。
◆フロントでメンバーズカードを勧められ入会したものの
従業員が詳細を知らなかったらしく、ミスや不明点が続出。
申込書に必須とあった電話番号とメールアドレスの記入は不要といわれたが
後日問い合わせたところ「顧客情報を基に
こちらで代筆させて頂くつもり」だったとの返答。
客からの依頼でもないのに、代筆はいかがなものか。
◆道路からエントランスまでが狭い上、宿泊客や業者と思われる車が
常に何台も駐停車され、危険で出入りしづらいし非常に見苦しい。
エントランス前にロータリーを設けるのがベストだが
まずは車を捌く従業員を常駐させるべき。
ホテル自体は悪くないし、GW中日ながら格安で泊まれたのは良かったが
それ以外の点で粗が目立った。
メンバーズカードを作ったものの、再度利用したいとは思えない。
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いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は様々な面で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スマイレージカードの申し込み用紙の記入方法につきましても、チェックイン時により詳しくご説明申し上げるべきでございました。私の不手際でございます。
代筆につきましてもお客様のお手間を省けるようにと考慮したのですが、結果的にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳なく思います。
また、ご利用頂いたお部屋ですが、空室や予約状況にもよりますが、もう少し配慮をしてご案内すべきでございました。
駐車場も、ゴールデンウィーク期間中ということもあり連日満車が続き、スペースの確保が難しい状態でございました。駐車場の係員も常駐しており期間中は増員して対応に当たらせて頂いておりましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ