楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-08 12:37:25

ベーシックなツインに宿泊。
洗面台が大きく独立したスペースをとってある。
そのためか、28平米という割にあまり広いと感じられなかった。

以下、改善を望む点
◆3階の部屋だったが、フロント等のある1階から
客室のある3階まで吹き抜けという構造のためか
あるいは隣室からか、子供の大声が時折聞こえた。
大人のみで予約をしていたので、4~5階以上の部屋に通すか
宿泊客の内訳によってフロアを分ける等の配慮をしてほしかった。
◆冷蔵庫を使用中、断続的に「ブルブルブル・・・」と
ノイズがうるさかった。
◆フロントでメンバーズカードを勧められ入会したものの
従業員が詳細を知らなかったらしく、ミスや不明点が続出。
申込書に必須とあった電話番号とメールアドレスの記入は不要といわれたが
後日問い合わせたところ「顧客情報を基に
こちらで代筆させて頂くつもり」だったとの返答。
客からの依頼でもないのに、代筆はいかがなものか。
◆道路からエントランスまでが狭い上、宿泊客や業者と思われる車が
常に何台も駐停車され、危険で出入りしづらいし非常に見苦しい。
エントランス前にロータリーを設けるのがベストだが
まずは車を捌く従業員を常駐させるべき。

ホテル自体は悪くないし、GW中日ながら格安で泊まれたのは良かったが
それ以外の点で粗が目立った。
メンバーズカードを作ったものの、再度利用したいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
クインテッサホテル札幌 2011-05-09 08:04:31

いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は様々な面で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スマイレージカードの申し込み用紙の記入方法につきましても、チェックイン時により詳しくご説明申し上げるべきでございました。私の不手際でございます。
代筆につきましてもお客様のお手間を省けるようにと考慮したのですが、結果的にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳なく思います。
また、ご利用頂いたお部屋ですが、空室や予約状況にもよりますが、もう少し配慮をしてご案内すべきでございました。
駐車場も、ゴールデンウィーク期間中ということもあり連日満車が続き、スペースの確保が難しい状態でございました。駐車場の係員も常駐しており期間中は増員して対応に当たらせて頂いておりましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
☆とことんバーゲン☆最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【28平米】スーペリアツインA】