楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.63
  • 食事4.08

立地3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-25 21:40:37

こちらを利用するのは2回目。前回は大変満足だが今回は非常に不満。
荷物を引きずりながらチェックイン。しかしフロントの女性は食事に外出する客の対応で手が離せない様子。おすすめのスープカレーの店を説明するのに忙しいのは分かるが、大荷物でチェックインを待っているこちらには全く目もくれず。「少々お待ちください」だとか他の係を呼ぶだとか、何かしらのアクションを見せるべきだと思う。ようやくもう一人の係が来たが、自分の仕事をやり終えてから「どうぞ」と声をかける始末。本人はそのつもりはないのだろうが、釣銭を投げ返されたような感じで気分が悪い。全部1000円券で返すならば一言かけるのが常識だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
クインテッサホテル札幌 2011-09-02 15:09:44

この度はチサングランド札幌に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応においてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた一つ一つの点におきましてフロントスタッフとして当然のことが出来ておらず、社員教育の至らなさを痛感し、ただ恥じ入るばかりでございます。
今後、このような接客対応を繰り返さぬよう、一人一人が自覚をもって、より良いサービスに従事するよう従業員一同、精一杯努力してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

宿泊部フロント課
湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
☆サマーバーゲン☆直前割最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【45平米】エグゼクティブツインA】