楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
こちらを利用するのは2回目。前回は大変満足だが今回は非常に不満。荷物を引きずりながらチェックイン。しかしフロントの女性は食事に外出する客の対応で手が離せない様子。おすすめのスープカレーの店を説明するのに忙しいのは分かるが、大荷物でチェックインを待っているこちらには全く目もくれず。「少々お待ちください」だとか他の係を呼ぶだとか、何かしらのアクションを見せるべきだと思う。ようやくもう一人の係が来たが、自分の仕事をやり終えてから「どうぞ」と声をかける始末。本人はそのつもりはないのだろうが、釣銭を投げ返されたような感じで気分が悪い。全部1000円券で返すならば一言かけるのが常識だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応においてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた一つ一つの点におきましてフロントスタッフとして当然のことが出来ておらず、社員教育の至らなさを痛感し、ただ恥じ入るばかりでございます。今後、このような接客対応を繰り返さぬよう、一人一人が自覚をもって、より良いサービスに従事するよう従業員一同、精一杯努力してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。宿泊部フロント課湯浅 昭平
クインテッサホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
こちらを利用するのは2回目。前回は大変満足だが今回は非常に不満。
荷物を引きずりながらチェックイン。しかしフロントの女性は食事に外出する客の対応で手が離せない様子。おすすめのスープカレーの店を説明するのに忙しいのは分かるが、大荷物でチェックインを待っているこちらには全く目もくれず。「少々お待ちください」だとか他の係を呼ぶだとか、何かしらのアクションを見せるべきだと思う。ようやくもう一人の係が来たが、自分の仕事をやり終えてから「どうぞ」と声をかける始末。本人はそのつもりはないのだろうが、釣銭を投げ返されたような感じで気分が悪い。全部1000円券で返すならば一言かけるのが常識だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応においてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた一つ一つの点におきましてフロントスタッフとして当然のことが出来ておらず、社員教育の至らなさを痛感し、ただ恥じ入るばかりでございます。
今後、このような接客対応を繰り返さぬよう、一人一人が自覚をもって、より良いサービスに従事するよう従業員一同、精一杯努力してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平