風呂1
ミニ5042さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- ミニ5042さん [40代/女性] 2023年08月03日 09:11:12
-
部屋はおしゃれでいいと思います。ですが、お風呂だけすごく汚くてびっくりしました。鏡はうろこだらけで見えません。カビくろずみなどあちこちにあってめだっていました。それと、5人家族で朝食を食べたのですが、食器、おぼんなどいろいろなものが汚れたままだったりほんとに洗っておいてあるかとビックリと吐き気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- クインテッサホテル札幌 2023年08月04日 01:21:42
-
折角またのご宿泊を頂いたにもかかわらず、清掃や衛生面が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。特に夏休みに入った中で、客室や朝食会場に関しても清掃が間に合っていない状況であったという言い訳になってしまう状況でござ増す。お風呂も特に広いバスタブですので、清掃にも手間が掛かっている状況もございます。ホカのお客様よりも重々ご指摘を頂き改善が出来ていないのが本当に恥ずかしい限りでございますが、少しずつでも、改善できるように取り組んで参ります。ご指摘頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可/オンライン決済限定】ご予定が確実に決まっている方&お得に宿泊!<朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン+ソファーベッド【禁煙・28平米】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 15:52:41
-
今回息子との二人旅でした。函館から新千歳空港までレンタカーでの移動距離が多く、急遽前泊するために予約しましたので料金面重視であったことから、求める物は高くありませんでした。しかし他の方が記載の通り窓から結露が滴る音が気になり調べると窓枠に水が溜っていて水滴が落ちるたびに滴る音が気になりました。 息子がジュースを買いたいと言ったため各フロアーに無いにしても通常のホテルであれば2~3階に1カ所自販機がありますが、ココは外に設置された自販機しか見つけられなかったです。
おそらく、雰囲気として昔からあるビジネスマン向けの格安ホテルだと思います。近隣にもウィークリーホテルなど点在する地域で会ったため- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- クインテッサホテル札幌 2018年01月09日 05:13:51
-
この度はクインテッサホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、多方面にご満足いただけない思いとご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。窓の結露の件に関しましては構造上すぐに改修に至るのが難しいのが現状ではございますが、今後の課題として真摯に受け止めさせて頂きます。また自動販売機に
関しましてはソフトドリンクでしたら館内ですと
7階、アルコールは4階・6階・8階にご用意致しております。ご案内が不足しており、大変申し訳ございません。今後は館内のインフォメーションの改善にも努めて参ります。お忙しいなか、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クインテッサホテル札幌
フロント 小林 太治
- ご利用の宿泊プラン
- 【BIG SALE】1月期間限定★大バーゲン!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スーペリアツインA 喫煙】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 20:41:07
-
嫁さんと利用しました。女性には不向きなホテルです。浴室はバスタブとシャワールームがあり、便利ではありますが、臭いがひどい。カビ臭か、水腐り臭か。清掃もイマイチ。(洗面台に毛髪が落ちてました)女性には必須のアメニティ(化粧水、乳液、シャワーキャップ、ヘアーバンド等)はありません、ツインで1泊3.3万円ですから当然備えてあると思いきや。
加えて、備え付けのボディソープ、シャンプー、リンスのボトルは何年使っているのかと思わせるような文字が消えかけた容器で、よーく目を懲らしてみないと判別付かないくらいです。
致命的は、壁、天井が薄いのか、近隣部屋の水周り音が気になり、寝付けませんでした。
最後に、朝食はビュッフェ形式でしたが、普通の内容でした。北海道を感じさせるものはほとんどなく、ご飯がパサパサで食欲を無くしました。
インバウンド需要で潤っているのか、もう二度と利用しないホテルの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- クインテッサホテル札幌 2017年09月03日 09:12:26
-
この度は数あるホテルの中からクインテッサホテル札幌にご宿泊頂きまして、誠に有り難う御座います。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい
ご満足のできる宿泊に至らなかった事心よりお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を深々と受け止め改善に努めて参ります。
今まで以上に客室清掃や設備共に点検を強化して参ります。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠に有り難う御座いました。
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードステイ朝食付【正規料金】☆
- ご利用のお部屋
- 【【35平米】デラックスツインA禁煙】
風呂1
大谷8226さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 大谷8226さん [40代/男性] 2016年03月25日 21:23:38
-
部屋は広かったですが、シャワーの温度が不安定で、突然水になったり、熱湯になったり・・・
まだ寒いこの時期の札幌で、シャワーが使えないのは致命的。
サウナとかに泊まったほうが、まだマシ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- クインテッサホテル札幌 2016年03月29日 07:39:15
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある札幌のホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、シャワーの温度変化におきましてはご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
給湯設備の点検を行い改善を図ってまいります。
至らぬ点は多々ございますが、少しでもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽♪【早割28】札幌へは早めの予約が安心♪☆朝はしっかり朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】エグゼクティブダブルB禁煙】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月18日 22:19:49
-
9月17日にビジネス利用にて宿泊しましましたが、とても印象が悪かったです。
・チェックイン時の受付に時間がかかりすぎ。
・エアコンの音がうるさくて、TVのボリュームを上げないといけない。
・早朝(05:30)にシャワーを利用したが、湯温が一定せず、突然熱湯が出てきたり、冷水が でて きたり、ひどい状況だった。
等々。
もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- クインテッサホテル札幌 2015年09月28日 02:43:21
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応、エアコンの音、シャワーの温度が安定しないことにつきましてご不便とご迷惑をお掛けし、快適にご利用いただくことが出来なかったこと、大変申し訳なく存じております。
チェックインにおきましてはスムーズにご案内が出来るようにオペレーションを見直し、改善を図ってまいります。設備面におきましては点検業務を強化し改善を図ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌にお越しの際に当館をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビックリ直前割引!当館一番人気プラン☆ゆとりの客室でゆったり☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スーペリアツインA 喫煙】
風呂1
FightBacさんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- FightBacさん [40代/男性] 2015年07月27日 08:27:06
-
素泊まりプランで、価格的には満足でした。家族4名で宿泊しました。手違いで禁煙室の予約だったところ消臭対応していただきました。
やはり部屋は古く、バスルームも使い勝手が悪く、ジェットバス(?)も壊れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- クインテッサホテル札幌 2015年08月23日 01:35:32
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご予約いただきましたエグゼクティブツインBタイプにはあいにく禁煙室がございません。以後お間違えの無いように客室タイプに「喫煙」と記載させていただきました。
また申し訳ございませんがジェットバス機能は現在利用出来ない状態でございます。ジェットバス機能の取り外し等、対応を検討してまいります。
当館も築20年を経過し、老朽化している部分もございますので、今後、設備美観維持、リノベーションに力を入れてまいります。
ご多忙の折、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビックリ直前割引!当館一番人気プラン☆ゆとりの客室でゆったり☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【52平米】エグゼクティブツインB】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 08:03:14
-
ごく普通のビジネスホテルですが、宿泊したお部屋のお風呂が、バスタブとシャワーブースが分かれたタイプでした。
シャワーブースの中に棚がなく、ボトル式のボディソープやシャンプーなどを置く場所がなく、床に置くことになりました。少し工夫をしていただけるとありがたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- クインテッサホテル札幌 2015年08月08日 06:27:39
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
シャワーブースにおきましてはご不便をお掛けすることとなり、とても残念に思っております。
今後の改善課題として検討させていただきます。
お客様に快適にご利用いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割14】☆早期予約でさらに割引!連泊もOK!早期得割プラン!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スーペリアツインA禁煙】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 12:34:07
-
立地やフロントの雰囲気などは良いです。
部屋が少し古いかな...
お風呂の排水が悪く、洗面がすぐに水浸しで溢れるぐらいに水が溜まってしまいました。
今月末も予約しているのですが、そこだけが他にしようか迷うところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- クインテッサホテル札幌 2015年07月18日 14:58:45
-
この度は当館に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
お風呂の排水が悪く、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
清掃、設備点検の強化を図り、次回御宿泊の際は快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
ご多忙の折、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】☆早期予約でさらに割引!連泊もOK!早期得割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】エグゼクティブダブルA】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月03日 16:56:52
-
浴室の使い勝手が良くなかった。鏡が無く髭剃りが大変。建物が古くしょうがないのでしょうが少し考えて欲しい。
洗面台のお湯の出が悪い。次回は無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- クインテッサホテル札幌 2014年09月03日 18:09:19
-
この度は、チサングランド札幌にご宿泊頂き本当にありがとうございます。
しかしながら、設備面でご迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び致します。
オープンより20年が経ち、リノベーションは行っておりますが、至らぬ部分もございます。
今回頂きましたご意見を元に、ご利用いただき易い施設に改善して行きたいと存じます。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 上野 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビックリ直前割引!当館人気プラン!最大83%OFF☆ゆとりの客室が大バーゲン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スーペリアツインA】
風呂1
みぃ太2631さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- みぃ太2631さん [30代/女性] 2013年06月15日 21:23:19
-
夜中のフロントスタッフの感じが悪い。
今時、壁に備え付けのドライヤー。アメニティの悪さ。
部屋は綺麗だったが、お風呂も古臭い感じ。
酒類の自動販売機と違う階に製氷機があるのも不思議な感じ。
何も考えずただ泊るだけなら、お部屋が綺麗だから良いかもしれませんが
女性に好まれそうなホテルではないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- クインテッサホテル札幌 2013年06月27日 01:49:40
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の折、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。以後スタッフ一同、日々の接客業務を見つめ直し、サービスの向上に努めてまいります。
他、ご指摘いただきました点におきましても、今後の改善課題と致しまして検討させていただきます。
ご不快な思いをお掛けしたのにも関わらず、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、今後とも当館をご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビックリ直前割引!当館人気プラン!最大83%OFF☆ゆとりの客室が大バーゲン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スーペリアツインA】
風呂1
ムク8107さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- ムク8107さん [50代/男性] 2012年04月11日 11:35:51
-
バスタブの清掃が雑で、ゴム栓には多量の髪の毛が付着してました。
連泊でしたが、翌日の清掃後のクロ-ゼット内のスリッパは揃えてありませんでした。
フロント対応はとっても良いのですが、部屋の清掃の雑さにとっともがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- クインテッサホテル札幌 2012年04月23日 09:22:15
-
いつもチサングランド札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらずバスタブの清掃や、ご滞在中の清掃の件で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました客室の清掃につきましては、早急に作業の見直しを図り改善を図ってまいります。
このように、お客様より清掃の不備をご指摘頂きましたこと、ただただ恥じ入るばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更にお客様の目線に立ち、サービスの向上と客室の美観維持に努めてまいります。誠に勝手ではございますが次回札幌にお越しの際、再度当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご多忙の折、貴重なご感想とご意見お寄せいただきましこと重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊部フロント課 上家 祐子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】☆早期予約でさらに割引!連泊もOK!早期得割の春得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】エグゼクティブダブルB】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 21:58:44
-
みなさんの口コミを参考に、予約を入れさせていただきましたが、実際は悪い印象しか残らなかったホテルとなってしまいました…。
部屋は、無料でランクアップしていただけましたが、だだっ広いだけ。広い割にテレビは小さかったです。部屋は入った途端に消臭剤なのか、薬品のようなにおいがあり鼻がツーンとなってしまいました…。
お風呂は広くて大きいため、足は伸ばして入れますが、隣接しているシャワールーム(?)が錆びているのと、古さがにじみ出ておりどうも不気味で、とても入る気にはなれず、浴槽でしゃがみこんで身体を洗う始末。
口コミを信じて予約したので、とっても残念でした。
コンビニが近いのは、とても便利だと思います。利点はその部分だけでしょうか…あとは、価格が安かったので、仕方ないかなぁと思っていますが、ホテルさんには申し訳ないですが、改善がなければ次は泊まらないし、友達に勧めたりはしづらいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- クインテッサホテル札幌 2012年03月14日 13:32:20
-
この度はチサングランド札幌にお越し頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず至らぬ部分が多々あり、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
シャワーブースの錆に関しましては他のお客様からも再三ご指摘を頂いている点でございまして、現在客室の清掃の見直しを行っている次第でございます。大変、ご不便な思いとご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の消臭対応につきましても、もう一度検討させていただき、快適にお寛ぎいただけるよう見直しを図りたいと思います。
今後よりお客様の目線にたち、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら、次回の機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
宿泊部フロント課 上家 祐子
- ご利用の宿泊プラン
- ☆激得MAX45 ☆早期得割!最大86%オフ!スーパー冬得朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スーペリアツインA禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 19:59:40
-
部屋は広くて良かったのですが・・・お風呂の使い勝手が悪い!!シャワーブース付きでしたがドアの下からお湯が漏れて足拭き用のタオルがびしょぬれに・・・
ホームページを見ると感動的な朝ごはんを期待したのですが、普通のバイキングいや普通以下のバイキングでしかありませんでした。フェニシアンホテルだったときに何回か宿泊し、よかったので今回も予約しましたががっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- クインテッサホテル札幌 2011年07月10日 15:47:10
-
いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして広くて良かったとのご評価を賜りましたにもかかわらず、満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は様々な面で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
シャワーブースの構造につきましてはほかのお客様からもご指摘を頂いておりまして、現在改修に励んでおります。何卒ご理解の程を宜しくお願いいたします。
朝食はソラーレグループでリニューアルを図り、お客様の一日のスタートに相応しいお料理を提供出来ますよう努めさせて頂いておりますが、物足りなさを感じさせてしまいましたようで申し訳ございません。
結果的にがっかりさせてしまうご滞在となりまして、申し訳なく思います。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】☆早期予約でさらに割引!早めの予約で春得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【45平米】エグゼクティブツインA】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 18:59:55
-
禁煙設定が無いのでどうかと思いましたが、空気清浄機はあるもののヤニ臭さが気になりました。
お風呂は構造上の問題でしょうけれど、シャワーブースからのお湯が外へ流れて行き、びちゃびちゃに。
洗面台に行くたびに足がぬれてしまうのには閉口です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- クインテッサホテル札幌 2010年11月01日 17:07:38
-
この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの禁煙ルームは1フロアのみですがございますので、もし次回以降ご宿泊の際にはお問い合わせ頂けましたら可能な限りご用意させて頂きます。
シャワーブースの構造は他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、現在改修に向けて見直しを進めております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オンラインカード決済限定【早期得割】エントリーで300ptプレゼント☆
- ご利用のお部屋
- 【最上階指定「ザ・グランドフロア」/朝食和洋バイキング付】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 16:47:26
-
期待していたよりも
良くなかった。お風呂も使いづらいし アメニティも充実してないし…
もう利用はしません。
【ご利用の宿泊プラン】
【2連泊以上で選べる特典付き】1滞在駐車場1,000円orクオカード500円付夏得プラン♪
【28平米】スタンダードダブルベッドルーム/朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- クインテッサホテル札幌 2010年09月28日 21:49:33
-
この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら浴室やアメニティ類等の面におきましてお客様のご期待に副えるものをご提供出来ず、非常に残念に思います。
せっかくのお客様のご期待を裏切る事となってしまい、大変申し訳ございません。
今後はより良い客室を提供出来ますよう従業員一同努めてまいります。
ですのでもし次回の機会がありました際には、誠に勝手ながら再び当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上で選べる特典付き】1滞在駐車場1,000円orクオカード500円付夏得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】スタンダードダブルベッドルーム/朝食付】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 18:06:18
-
じゅうたんの汚れが目立ち、バスルームの掃除も雑で、ほこりごみがたまっているところがあった。
3泊目の夜、隣の部屋の音があまりにもうるさかったので、フロントに言ったが、翌朝も同じように、うるさくされた。
一部のスタッフの対応ははとてもよかったが、人によって、レベルが違いすぎる気がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- クインテッサホテル札幌 2010年09月26日 19:53:33
-
この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご連泊頂いたにもかかわらず、満足の行く滞在をご提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
絨毯のシミや浴室の汚れは他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、改修に向けて見直しを進めております。
お隣のお部屋の件に関しましては、こちらでもっと確認して改善出来るよう対応させて頂くべきでございました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上で選べる特典付き】1滞在駐車場1,000円orクオカード500円付夏得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【28平米】シングル〔ツイン又はダブルの1名利用/朝食付〕】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 17:58:17
-
以前、宿泊したときに、よかったので今回も名称が変わっただけだと思い、利用しましたが、印象が全然かわってしまったような気がしました。
じゅうたんの汚れが目立ち、バスルームの掃除も雑で、くろかびみたいなものがシャワースペースの床面にあって、使用する気になれなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- クインテッサホテル札幌 2010年09月26日 19:45:42
-
いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく前回のご宿泊時には良い印象を持って頂けたにもかかわらず、今回はそれを裏切る結果となってしまった事を、深くお詫び申し上げます。
絨毯のシミや浴室の汚れは他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、すぐに全面改装に至る事が出来ないのが心苦しいところではございますが、改修に向けて見直しを進めております。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ
- ご利用の宿泊プラン
- 夏はビール!糖質ゼロ!第三のビール「リラックス」プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【28平米】スタンダードツイン/朝食付】
風呂1
happy_booさんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- happy_booさん [40代/男性] 2010年08月27日 07:59:21
-
シャワーブース排水口の水の流れが悪く、シャワーを使うと水があふれてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- クインテッサホテル札幌 2010年09月26日 17:51:20
-
この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらシャワーブースの水漏れによりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
他のお客様方からもご指摘を頂いている点でございまして、現在改修へ向けて見直しを進めております。
より快適なご滞在をサポート出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、誠に勝手ながらまたの機会がございました際には是非ご宿泊頂ければ幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ
- ご利用の宿泊プラン
- 夏はビール!糖質ゼロ!第三のビール「リラックス」プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 23:32:39
-
フェニシアン時代のオープン当初に宿泊したことがあり、その時は素敵なホテルとの印象がありましたが、今回宿泊してみると相当くたびれていました。一番ひどいと感じたのがバスルームで、広々としているのは良いのですが、目地のカビが落としきれておらず不潔な印象ですし、ドライヤーが今時800w(93年製造のシールが貼ってありました)で全然髪が乾きません。ここら辺は経営努力で何とかなるものではないでしょうか。
また、尋ねたいことがあって事前に2度ほど電話しました。その際「宿泊の予約をしているものですが…」と告げたのですが「ご予約ありがとうございます」等の受け答えが一切ありませんでした。従業員さん、頑張りましょうね!
【ご利用の宿泊プラン】
【春までの特別企画】☆客室無料グレードアップ!☆広いお部屋でゆったりステイ!
【52平米】ラグジュアリールーム~上質の空間~- 宿泊年月
- 2009年04月
- クインテッサホテル札幌 2009年04月10日 16:35:53
-
この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
オープン当初御宿泊いただけた際、ご満足いただき折角再度ご指名いただいたのにも関わらず、客室の清掃不行き届きと、配慮を欠きました接客対応によりご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の美観を維持するためにも清掃にはより力を入れるよう見直しを図り、接客におきましても十分指導にあたらせていただきます。
またこの度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に反映させてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部フロント課
マネージャー 上野 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 【春までの特別企画】☆客室無料グレードアップ!☆広いお部屋でゆったりステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【52平米】ラグジュアリールーム~上質の空間~】
風呂2
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
できて15年はたつでしょうか。できた当初は斬新でしたが、古さは否めません。
メンテナンスに問題がありで、部屋の廊下を歩くとカビのにおいが、たまりません。
フロアによってみたいですが私の泊まった階はひどかった。浴室もカビくさく、一度完全リニューアルしたほうがいいように感じます。
ホテルもデザイン重視で効率が悪く、1Fエントランスなど無意味に広いです。フロントはその奥にこじんまりとあります。
このホテルはシングルの部屋はないので、必然ツインの部屋になって、ホテル側が28平米を連呼しているように、広くていいのはありがたいですが、家族むけでしょうか。朝食も季節柄か家族連れが多く、せまい会場がさらに混雑していました。安いパックプランにでも入っているのでしょう。
内容も多くのホテルから比べると特筆するものはなく、品数も少ないほうです。それと有料テレビ無料のプランで申し込んで期待したのですが、放映はすべてアダルトのみというおそまつさにもまいりました。またインターネットも今どき料金を取るホテルなど聞いたことがありません、、、。よってビジネスユースには不向きのホテルといえるでしょう。
ホテルのメンテナンスの改善は早急な問題だと思うのですが、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適なご滞在を提供することが出来ず誠に申し訳なく存じております。客室の臭気につきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。完全リニューアルは早急には難しいので清掃面の強化を図り対応させていただきます。1階のロビーは団体のお客様のチェックイン、チェックアウトに際しまして混雑を緩和するために広めの設計になっております。客室はシングルが当館にはございませんので1名様でのご予約の際はツイン又はダブルの1名様利用にてご提供させていただいております。朝食会場が混雑していたことによりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。会場のテーブルの配置やチェックインの際、朝食会場の混み合う時間帯をご案内するなど対応させていただいておりますが、それを踏まえたうえで更なる改善策を検討してまいります。そのほかご指摘いただきました点におきましても真摯に受け止め、お客様に少しでもご満足いただけるようサービスのレベルアップに向け尽力してまいります。この度は貴重なご感想お寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが今後とも当館を暖かくご愛顧賜りますようお願い致します。
宿泊部フロント課 湯浅 昭平