楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 12:37:25

ベーシックなツインに宿泊。
洗面台が大きく独立したスペースをとってある。
そのためか、28平米という割にあまり広いと感じられなかった。

以下、改善を望む点
◆3階の部屋だったが、フロント等のある1階から
客室のある3階まで吹き抜けという構造のためか
あるいは隣室からか、子供の大声が時折聞こえた。
大人のみで予約をしていたので、4~5階以上の部屋に通すか
宿泊客の内訳によってフロアを分ける等の配慮をしてほしかった。
◆冷蔵庫を使用中、断続的に「ブルブルブル・・・」と
ノイズがうるさかった。
◆フロントでメンバーズカードを勧められ入会したものの
従業員が詳細を知らなかったらしく、ミスや不明点が続出。
申込書に必須とあった電話番号とメールアドレスの記入は不要といわれたが
後日問い合わせたところ「顧客情報を基に
こちらで代筆させて頂くつもり」だったとの返答。
客からの依頼でもないのに、代筆はいかがなものか。
◆道路からエントランスまでが狭い上、宿泊客や業者と思われる車が
常に何台も駐停車され、危険で出入りしづらいし非常に見苦しい。
エントランス前にロータリーを設けるのがベストだが
まずは車を捌く従業員を常駐させるべき。

ホテル自体は悪くないし、GW中日ながら格安で泊まれたのは良かったが
それ以外の点で粗が目立った。
メンバーズカードを作ったものの、再度利用したいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
クインテッサホテル札幌 2011年05月09日 08:04:31

いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は様々な面で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スマイレージカードの申し込み用紙の記入方法につきましても、チェックイン時により詳しくご説明申し上げるべきでございました。私の不手際でございます。
代筆につきましてもお客様のお手間を省けるようにと考慮したのですが、結果的にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳なく思います。
また、ご利用頂いたお部屋ですが、空室や予約状況にもよりますが、もう少し配慮をしてご案内すべきでございました。
駐車場も、ゴールデンウィーク期間中ということもあり連日満車が続き、スペースの確保が難しい状態でございました。駐車場の係員も常駐しており期間中は増員して対応に当たらせて頂いておりましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
☆とことんバーゲン☆最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【28平米】スーペリアツインA】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 15:10:26

早期予約で安い料金だったので、こんなものかとの感じがあるが、まず、部屋に入ったときにかび臭い匂いがした。以前、他の方の口コミ苦情でも書かれていたのと同じであり、清掃が行き届いていないか、構造的な問題でカーペットや壁の内部でカビが増殖しているのでは。次に、宿泊が501号室だったが、すぐ隣がパントリーで、早めのチェックイン時も朝も、常に従業員が廊下で作業をしており、部屋の出入りを常に監視されている感じでホテルの従業員としては非常識きわまりない。安いのは良いが、最低限の従業員教育を徹底する必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
クインテッサホテル札幌 2009年10月14日 21:56:13

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は客室の臭気、客室清掃係の不適切な清掃作業におきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の臭気におきましては清掃内容の見直しを図り、改善を図ってまいります。また清掃作業におきましても見直しを図り、お客様に快適にご滞在いただけるよう改善してまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更にお客様の目線に立ち、サービスの向上と客室の美観維持に努めてまいります。誠に勝手ではございますが次回札幌にお越しの際、再度当館をご利用いただけましたら幸甚でございます。ご多忙の折、貴重なご感想とご意見お寄せいただきましこと重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

宿泊部フロント課
マネージャー
上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料で元気爆発】ポイントカード提示または新規加入で1枚につき1名朝食無料!しかも最大80%オフ
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ