楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.06
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 05:41:26

広めの部屋で快適に過ごせます。
が、PC持ち込みで仕事をしようと思うと、ネットの制限がキツく
「セッションの上限が~」などのエラーを吐いて接続できなくなったり、
あとhttp とメール関係以外のポートを閉じているのでしょうか?SSHすら
繋がらなく、まぁ仕事進まない...(苦笑)
今時自由度の低すぎる環境は何の意味もないと思いますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
クインテッサホテル札幌 2012年08月08日 06:56:07

この度はチサングランド札幌に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
インターネット環境におきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく、客室の広さに「快適に過ごせます」とお褒めのお言葉をいただいただけにとても残念に存じます。今後の改善課題として検討させていただきます。
これからもスタッフ一同サービスの向上に励んで参ります。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課
湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
☆夏得☆夏の大バーゲンスペシャル!最安値!最大83%OFF☆ゆとりの客室が直前割引☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【28平米】スーペリアツインA】

総合2

ムク8107さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

ムク8107さん [50代/男性] 2012年04月11日 11:35:51

バスタブの清掃が雑で、ゴム栓には多量の髪の毛が付着してました。
連泊でしたが、翌日の清掃後のクロ-ゼット内のスリッパは揃えてありませんでした。
フロント対応はとっても良いのですが、部屋の清掃の雑さにとっともがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
クインテッサホテル札幌 2012年04月23日 09:22:15

いつもチサングランド札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらずバスタブの清掃や、ご滞在中の清掃の件で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました客室の清掃につきましては、早急に作業の見直しを図り改善を図ってまいります。
このように、お客様より清掃の不備をご指摘頂きましたこと、ただただ恥じ入るばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更にお客様の目線に立ち、サービスの向上と客室の美観維持に努めてまいります。誠に勝手ではございますが次回札幌にお越しの際、再度当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご多忙の折、貴重なご感想とご意見お寄せいただきましこと重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

宿泊部フロント課 上家 祐子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆早期予約でさらに割引!連泊もOK!早期得割の春得プラン!
ご利用のお部屋
【【28平米】エグゼクティブダブルB】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月10日 21:58:44

みなさんの口コミを参考に、予約を入れさせていただきましたが、実際は悪い印象しか残らなかったホテルとなってしまいました…。

部屋は、無料でランクアップしていただけましたが、だだっ広いだけ。広い割にテレビは小さかったです。部屋は入った途端に消臭剤なのか、薬品のようなにおいがあり鼻がツーンとなってしまいました…。
お風呂は広くて大きいため、足は伸ばして入れますが、隣接しているシャワールーム(?)が錆びているのと、古さがにじみ出ておりどうも不気味で、とても入る気にはなれず、浴槽でしゃがみこんで身体を洗う始末。

口コミを信じて予約したので、とっても残念でした。
コンビニが近いのは、とても便利だと思います。利点はその部分だけでしょうか…あとは、価格が安かったので、仕方ないかなぁと思っていますが、ホテルさんには申し訳ないですが、改善がなければ次は泊まらないし、友達に勧めたりはしづらいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
クインテッサホテル札幌 2012年03月14日 13:32:20

この度はチサングランド札幌にお越し頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず至らぬ部分が多々あり、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
シャワーブースの錆に関しましては他のお客様からも再三ご指摘を頂いている点でございまして、現在客室の清掃の見直しを行っている次第でございます。大変、ご不便な思いとご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の消臭対応につきましても、もう一度検討させていただき、快適にお寛ぎいただけるよう見直しを図りたいと思います。
今後よりお客様の目線にたち、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら、次回の機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

宿泊部フロント課 上家 祐子

ご利用の宿泊プラン
☆激得MAX45 ☆早期得割!最大86%オフ!スーパー冬得朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【28平米】スーペリアツインA禁煙】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 17:50:32

部屋が非常に暑かったです。眠れませんでした。結局、部屋のドアを半開きにして一夜を過ごしました。誰か入って来ないか心配しながら寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
クインテッサホテル札幌 2011年11月19日 00:39:11

この度はチサングランド札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の折、客室の温度調整におきましてご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
現在客室の空調は暖房のみでございます。恐れ入りますが客室の温度が暑く感じられた場合は空調のスイッチをオフにしていただき調整をお願いしております。また今後館内の温度調整におきましては一括管理でございますので、より注意して管理してまいります。
貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。
今後と当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
☆オータムバーゲン☆直前割最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【28平米】エグゼクティブダブルA】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 21:40:37

こちらを利用するのは2回目。前回は大変満足だが今回は非常に不満。
荷物を引きずりながらチェックイン。しかしフロントの女性は食事に外出する客の対応で手が離せない様子。おすすめのスープカレーの店を説明するのに忙しいのは分かるが、大荷物でチェックインを待っているこちらには全く目もくれず。「少々お待ちください」だとか他の係を呼ぶだとか、何かしらのアクションを見せるべきだと思う。ようやくもう一人の係が来たが、自分の仕事をやり終えてから「どうぞ」と声をかける始末。本人はそのつもりはないのだろうが、釣銭を投げ返されたような感じで気分が悪い。全部1000円券で返すならば一言かけるのが常識だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
クインテッサホテル札幌 2011年09月02日 15:09:44

この度はチサングランド札幌に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応においてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた一つ一つの点におきましてフロントスタッフとして当然のことが出来ておらず、社員教育の至らなさを痛感し、ただ恥じ入るばかりでございます。
今後、このような接客対応を繰り返さぬよう、一人一人が自覚をもって、より良いサービスに従事するよう従業員一同、精一杯努力してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

宿泊部フロント課
湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
☆サマーバーゲン☆直前割最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【45平米】エグゼクティブツインA】

総合2

sugimotnさんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

sugimotnさん [30代/男性] 2011年07月24日 13:58:59

立地:
ススキノから少し離れた所にありますが十分歩いて帰れます(7,8分ぐらい?)が、私が歩いて帰った際は、ホテルの横の路地で黒塗りの車が数台エンジンをかけたまま駐車していたり、客引きの女性が数人立っていて声をかけていたりと、ホテル周辺の環境の悪さを感じました。
部屋:
他の方のコメントの通り、カーペットの多数のシミやタバコの火種による焦げ、壁紙の剥がれ、バスルームのカビ多数など、ホームページの写真とはかけ離れた部屋でした。また、タバコ臭さが部屋に染みついている感じで吸わない私には少し辛かったです。ちなみに、廊下はかなりタバコ臭く、分煙をするべきだと思います。
風呂:
我慢できる範囲ですがバスルームにカビがあると良い感じはしませんね。。
サービス:
お願いしなくてもパンツプレッサーが置いてあり一瞬は嬉しかったのですが、指で押す電源ボタンが無くなって基盤がむき出しとなっており、ボタン押せませんでした。。壊れているのを知ってて置いておかないで欲しいです。
設備・アメニティ
アメニティは必要最低限ということですが、綿棒は置いて欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
クインテッサホテル札幌 2011年07月27日 14:18:01

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にとって満足のいくご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
絨毯のシミや施設・設備の劣化におきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お部屋に関しましても、喫煙部屋とはいえそこまで匂いがするようでしたら消臭機をかけて脱臭すべきでございました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ズボンプレッサーも、こちらで確認させて頂き壊れたものは撤去させて頂きます。配慮が足りず申し訳ございません。
結果的にがっかりさせてしまうご滞在となりまして、申し訳なく思います。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
☆サマーバーゲン☆直前割最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【28平米】スーペリアツインA】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月08日 19:59:40

部屋は広くて良かったのですが・・・お風呂の使い勝手が悪い!!シャワーブース付きでしたがドアの下からお湯が漏れて足拭き用のタオルがびしょぬれに・・・
ホームページを見ると感動的な朝ごはんを期待したのですが、普通のバイキングいや普通以下のバイキングでしかありませんでした。フェニシアンホテルだったときに何回か宿泊し、よかったので今回も予約しましたががっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
クインテッサホテル札幌 2011年07月10日 15:47:10

いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして広くて良かったとのご評価を賜りましたにもかかわらず、満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は様々な面で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
シャワーブースの構造につきましてはほかのお客様からもご指摘を頂いておりまして、現在改修に励んでおります。何卒ご理解の程を宜しくお願いいたします。
朝食はソラーレグループでリニューアルを図り、お客様の一日のスタートに相応しいお料理を提供出来ますよう努めさせて頂いておりますが、物足りなさを感じさせてしまいましたようで申し訳ございません。
結果的にがっかりさせてしまうご滞在となりまして、申し訳なく思います。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆早期予約でさらに割引!早めの予約で春得プラン!
ご利用のお部屋
【【45平米】エグゼクティブツインA】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 12:37:25

ベーシックなツインに宿泊。
洗面台が大きく独立したスペースをとってある。
そのためか、28平米という割にあまり広いと感じられなかった。

以下、改善を望む点
◆3階の部屋だったが、フロント等のある1階から
客室のある3階まで吹き抜けという構造のためか
あるいは隣室からか、子供の大声が時折聞こえた。
大人のみで予約をしていたので、4~5階以上の部屋に通すか
宿泊客の内訳によってフロアを分ける等の配慮をしてほしかった。
◆冷蔵庫を使用中、断続的に「ブルブルブル・・・」と
ノイズがうるさかった。
◆フロントでメンバーズカードを勧められ入会したものの
従業員が詳細を知らなかったらしく、ミスや不明点が続出。
申込書に必須とあった電話番号とメールアドレスの記入は不要といわれたが
後日問い合わせたところ「顧客情報を基に
こちらで代筆させて頂くつもり」だったとの返答。
客からの依頼でもないのに、代筆はいかがなものか。
◆道路からエントランスまでが狭い上、宿泊客や業者と思われる車が
常に何台も駐停車され、危険で出入りしづらいし非常に見苦しい。
エントランス前にロータリーを設けるのがベストだが
まずは車を捌く従業員を常駐させるべき。

ホテル自体は悪くないし、GW中日ながら格安で泊まれたのは良かったが
それ以外の点で粗が目立った。
メンバーズカードを作ったものの、再度利用したいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
クインテッサホテル札幌 2011年05月09日 08:04:31

いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は様々な面で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スマイレージカードの申し込み用紙の記入方法につきましても、チェックイン時により詳しくご説明申し上げるべきでございました。私の不手際でございます。
代筆につきましてもお客様のお手間を省けるようにと考慮したのですが、結果的にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳なく思います。
また、ご利用頂いたお部屋ですが、空室や予約状況にもよりますが、もう少し配慮をしてご案内すべきでございました。
駐車場も、ゴールデンウィーク期間中ということもあり連日満車が続き、スペースの確保が難しい状態でございました。駐車場の係員も常駐しており期間中は増員して対応に当たらせて頂いておりましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより良いサービスをご提供出来ますよう従業員一同精一杯尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
☆とことんバーゲン☆最大83%OFF☆ゆとりの客室がスーパープライス☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【28平米】スーペリアツインA】

総合2

アラ5さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

アラ5さん [40代/男性] 2011年03月06日 19:33:29

部屋が均一に温まらない。
バスルーム、洗面台があるスペースが広すぎて寒い。
ジャグジーバスの装備があるのに使用不可状態。
朝食のメニューが少ない。

【ご利用の宿泊プラン】

【52平米】ラグジュアリールーム/朝食付/小学生未満朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
クインテッサホテル札幌 2011年03月07日 21:50:02

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
お部屋におきまして様々な面で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
これからの季節お部屋の温度には充分気を配り、お客様にご不便を感じさせないよう努めてまいります。
また、ジェットバスに関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食はお客様のご指摘をレストランスタッフに申し伝え、改善出来るよう見直してまいります。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同尽力させて頂きますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用のお部屋
【【52平米】エグゼクティブツイン B /朝食付】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 18:59:55

禁煙設定が無いのでどうかと思いましたが、空気清浄機はあるもののヤニ臭さが気になりました。
お風呂は構造上の問題でしょうけれど、シャワーブースからのお湯が外へ流れて行き、びちゃびちゃに。
洗面台に行くたびに足がぬれてしまうのには閉口です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
クインテッサホテル札幌 2010年11月01日 17:07:38

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、満足の行くご滞在を提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの禁煙ルームは1フロアのみですがございますので、もし次回以降ご宿泊の際にはお問い合わせ頂けましたら可能な限りご用意させて頂きます。
シャワーブースの構造は他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、現在改修に向けて見直しを進めております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございました際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
☆オンラインカード決済限定【早期得割】エントリーで300ptプレゼント☆
ご利用のお部屋
【最上階指定「ザ・グランドフロア」/朝食和洋バイキング付】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 16:47:26

期待していたよりも
良くなかった。お風呂も使いづらいし アメニティも充実してないし…

もう利用はしません。

【ご利用の宿泊プラン】
【2連泊以上で選べる特典付き】1滞在駐車場1,000円orクオカード500円付夏得プラン♪
【28平米】スタンダードダブルベッドルーム/朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
クインテッサホテル札幌 2010年09月28日 21:49:33

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら浴室やアメニティ類等の面におきましてお客様のご期待に副えるものをご提供出来ず、非常に残念に思います。
せっかくのお客様のご期待を裏切る事となってしまい、大変申し訳ございません。
今後はより良い客室を提供出来ますよう従業員一同努めてまいります。
ですのでもし次回の機会がありました際には、誠に勝手ながら再び当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上で選べる特典付き】1滞在駐車場1,000円orクオカード500円付夏得プラン♪
ご利用のお部屋
【【28平米】スタンダードダブルベッドルーム/朝食付】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 18:06:18

じゅうたんの汚れが目立ち、バスルームの掃除も雑で、ほこりごみがたまっているところがあった。
3泊目の夜、隣の部屋の音があまりにもうるさかったので、フロントに言ったが、翌朝も同じように、うるさくされた。
一部のスタッフの対応ははとてもよかったが、人によって、レベルが違いすぎる気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クインテッサホテル札幌 2010年09月26日 19:53:33

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご連泊頂いたにもかかわらず、満足の行く滞在をご提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
絨毯のシミや浴室の汚れは他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、改修に向けて見直しを進めております。
お隣のお部屋の件に関しましては、こちらでもっと確認して改善出来るよう対応させて頂くべきでございました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上で選べる特典付き】1滞在駐車場1,000円orクオカード500円付夏得プラン♪
ご利用のお部屋
【【28平米】シングル〔ツイン又はダブルの1名利用/朝食付〕】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 17:58:17

以前、宿泊したときに、よかったので今回も名称が変わっただけだと思い、利用しましたが、印象が全然かわってしまったような気がしました。
じゅうたんの汚れが目立ち、バスルームの掃除も雑で、くろかびみたいなものがシャワースペースの床面にあって、使用する気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
クインテッサホテル札幌 2010年09月26日 19:45:42

いつもチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく前回のご宿泊時には良い印象を持って頂けたにもかかわらず、今回はそれを裏切る結果となってしまった事を、深くお詫び申し上げます。
絨毯のシミや浴室の汚れは他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、すぐに全面改装に至る事が出来ないのが心苦しいところではございますが、改修に向けて見直しを進めております。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
夏はビール!糖質ゼロ!第三のビール「リラックス」プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【禁煙【28平米】スタンダードツイン/朝食付】

総合2

happy_booさんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

happy_booさん [40代/男性] 2010年08月27日 07:59:21

シャワーブース排水口の水の流れが悪く、シャワーを使うと水があふれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
クインテッサホテル札幌 2010年09月26日 17:51:20

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらシャワーブースの水漏れによりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
他のお客様方からもご指摘を頂いている点でございまして、現在改修へ向けて見直しを進めております。
より快適なご滞在をサポート出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、誠に勝手ながらまたの機会がございました際には是非ご宿泊頂ければ幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
夏はビール!糖質ゼロ!第三のビール「リラックス」プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 12:05:01

外観やロビーは綺麗だけど、客室は浴室は古く感じました。
じゅうたんもシミがあったりとあまり清潔感は感じられませんでした…。
正直言って28平米もあるようには感じませんでしたが、トイレと浴室が別なのは良かったです。

土曜日で1人4000円なら安いし、まぁこんなもんかな…という印象でした。


【ご利用の宿泊プラン】
☆ゆたっりクイーンサイズダブル〃カップルプラン☆
【28平米】スタンダードダブルベッドルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
クインテッサホテル札幌 2010年06月28日 14:17:19

この度はチサングランド札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ですが、お客様にとって満足のいくご滞在を提供出来なかった事を、大変申し訳なく思っております。
絨毯のシミにつきましては他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点ではありますが、今すぐに改修に至る事が難しく、大変ご迷惑をお掛けしております。
今後はより良い客室をご提供出来ますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら次回のご旅行の際にも是非当ホテルをお選び頂ければ幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部フロント課 渡部 みなみ

ご利用の宿泊プラン
☆ゆたっりクイーンサイズダブル〃カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【【28平米】スタンダードダブルベッドルーム】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 21:59:31

【よかったところ】
・ホテルの目の前がコンビニです。
・少し距離はありますがすすきのまで徒歩圏内です。

【悪かったところ】
・ツインに2人で泊まったのに、アメニティが1人分しかありませんでした。
(フロントに苦情を入れたら、かみそりとブラシ以外は用意していただけましたが)
・使用前の風呂に前泊者の髪の毛(白髪)が落ちていました。
・壁が薄く、隣が風呂を使う音がかなり響きました。
・LANの使用が有料。
・テレビがアナログ放送。

設備の古さは否めませんが、清掃は割ときれいにされているようです。それだけに風呂場の白髪が残念でした。
価格を考えれば妥当といえますが、個人的にリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
クインテッサホテル札幌 2009年11月04日 21:13:43

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃面に不備、後のフロントスタッフの対応によりご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後清掃内容の見直し、フロントスタッフの教育等行い、再発防止に努めてまいります。その他いただきましたご意見も今後の改善課題として取り組んでまいります。誠に勝手ではございますが今後とも当館を暖かくお見守りいただければ幸いでございます。ありがとうございました。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【この機会に是非どうぞ】☆広いお部屋で悠々ステイ!客室無料グレードアッププラン☆
ご利用のお部屋
【【35平米】1人で泊まるスーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 15:10:26

早期予約で安い料金だったので、こんなものかとの感じがあるが、まず、部屋に入ったときにかび臭い匂いがした。以前、他の方の口コミ苦情でも書かれていたのと同じであり、清掃が行き届いていないか、構造的な問題でカーペットや壁の内部でカビが増殖しているのでは。次に、宿泊が501号室だったが、すぐ隣がパントリーで、早めのチェックイン時も朝も、常に従業員が廊下で作業をしており、部屋の出入りを常に監視されている感じでホテルの従業員としては非常識きわまりない。安いのは良いが、最低限の従業員教育を徹底する必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
クインテッサホテル札幌 2009年10月14日 21:56:13

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は客室の臭気、客室清掃係の不適切な清掃作業におきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の臭気におきましては清掃内容の見直しを図り、改善を図ってまいります。また清掃作業におきましても見直しを図り、お客様に快適にご滞在いただけるよう改善してまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更にお客様の目線に立ち、サービスの向上と客室の美観維持に努めてまいります。誠に勝手ではございますが次回札幌にお越しの際、再度当館をご利用いただけましたら幸甚でございます。ご多忙の折、貴重なご感想とご意見お寄せいただきましこと重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

宿泊部フロント課
マネージャー
上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料で元気爆発】ポイントカード提示または新規加入で1枚につき1名朝食無料!しかも最大80%オフ
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 20:48:50

8月20日に宿泊しました。窓が小さく部屋が全体的に暗かったです。
アメニティが少ない気がしました。綿棒やシャワーキャップも欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
クインテッサホテル札幌 2009年09月03日 10:28:01

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想お寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。客室の窓につきましては早急には難しいのですが今後大幅にリニューアルされることがございましたら窓の大きさ、壁紙の色、絨毯の色等充分に検討し改善してまいりますアメニティーにおきましても今後の検討課題とさせていただきます。サービスの向上のためスタッフ一同努力してまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
【今なら朝食無料】ポイントカード作ってお得!スマイレージカード入会プラン<新規ご入会で3つの特典>
ご利用のお部屋
【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 09:54:02

できて15年はたつでしょうか。できた当初は斬新でしたが、古さは否めません。
メンテナンスに問題がありで、部屋の廊下を歩くとカビのにおいが、たまりません。
フロアによってみたいですが私の泊まった階はひどかった。浴室もカビくさく、一度完全リニューアルしたほうがいいように感じます。
ホテルもデザイン重視で効率が悪く、1Fエントランスなど無意味に広いです。フロントはその奥にこじんまりとあります。
このホテルはシングルの部屋はないので、必然ツインの部屋になって、ホテル側が28平米を連呼しているように、広くていいのはありがたいですが、家族むけでしょうか。朝食も季節柄か家族連れが多く、せまい会場がさらに混雑していました。安いパックプランにでも入っているのでしょう。
内容も多くのホテルから比べると特筆するものはなく、品数も少ないほうです。それと有料テレビ無料のプランで申し込んで期待したのですが、放映はすべてアダルトのみというおそまつさにもまいりました。またインターネットも今どき料金を取るホテルなど聞いたことがありません、、、。よってビジネスユースには不向きのホテルといえるでしょう。
ホテルのメンテナンスの改善は早急な問題だと思うのですが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クインテッサホテル札幌 2009年09月03日 02:17:13

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適なご滞在を提供することが出来ず誠に申し訳なく存じております。客室の臭気につきましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。完全リニューアルは早急には難しいので清掃面の強化を図り対応させていただきます。1階のロビーは団体のお客様のチェックイン、チェックアウトに際しまして混雑を緩和するために広めの設計になっております。客室はシングルが当館にはございませんので1名様でのご予約の際はツイン又はダブルの1名様利用にてご提供させていただいております。朝食会場が混雑していたことによりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。会場のテーブルの配置やチェックインの際、朝食会場の混み合う時間帯をご案内するなど対応させていただいておりますが、それを踏まえたうえで更なる改善策を検討してまいります。そのほかご指摘いただきました点におきましても真摯に受け止め、お客様に少しでもご満足いただけるようサービスのレベルアップに向け尽力してまいります。この度は貴重なご感想お寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが今後とも当館を暖かくご愛顧賜りますようお願い致します。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平 

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【楽天ポイント10倍】+有料TV・朝刊・12時アウト・ミネラルウォーター付プラン
ご利用のお部屋
【【28平米】シングル〔ツイン又はダブルの1名利用/朝食付〕】

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 12:08:28

今回は以前のフェニシアン以来からの2回目でした。3周年ということでとてもお得な価格で宿泊でしましたが、しかしやはり今後のためにも改善点を述べさせていただきます。
①朝食の卵焼き、焼きたてとは言いませんが、いかにも冷蔵庫に入れてました的なのはど うかと思います。娘が口に入れた途端、出したので食べてみると「冷た~い!」びっく りしましたよ。冷めたというよりは、冷えているという表現が当てはまります。また、 お粥には固まりがたくさんありました。いつもホテルの朝食ではお粥をいただくのです が、初めてでした。驚きました。
②冷えない冷蔵庫を置いても意味がないと思います。温度調節もないため、結局次の日の 朝でもまだ冷えてませんでした。
③部屋の窓が縦長の小さいのしかなかったのですが、ロールカーテンもしっかり遮光でお 願いしたいです。朝、子供が早くから目を覚まし、大変でした!これは要望ですね。
④部屋のコンセントの数が少なく、苦労しました。増やしてほしいです。
⑤隣、上の音が響きます。隣なんて、水の出す音がまるで自分の部屋の音のように聞こえ てびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
クインテッサホテル札幌 2009年06月08日 20:33:52

この度はチサングランド札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角、再度ご利用いただいたのにも拘らず、至らぬ点が多々あり、ご不快の念、またご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル造りにスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご感想お寄せいただきましてありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課 湯浅 昭平

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで3周年☆大謝恩祭☆朝食サービス&選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【28平米】ツインルーム/朝食付/小学生未満朝食無料】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ