楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

クインテッサホテル札幌

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:1881件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.23
    • 部屋4.69
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.09
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月01日 14:39:38

    家族4人での宿泊でソファーベットを入れてもらっていたので狭い感じはありました。
    部屋に入ってすぐ子供がプラスチックのゴミを拾いました。
    そのあともトイレ横にトイレットペーパーの破片が落ちていました。
    なんだか気になって細かく見てみると、トイレ洗面の隅には髪の毛やホコリ、お風呂の排水溝にも髪の毛が残っていました。
    正直、この時点で汚いイメージがついてしまい
    枕や布団は大丈夫なのだろうか。と不安になりましたが、ミスは誰にだってある。と思い目につく所は自分で綺麗にして過ごしました。
    が、汚物入れに使用済みの物が入っているのを見た時さすがにフロントに連絡しました。

    ほとんど部屋に居る事は無く、寝るだけの利用でしたがそれでも落ち着きませんでした。

    申し訳ないですけど
    もう利用する事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    クインテッサホテル札幌 2019年04月03日 08:53:16

    この度はクインテッサホテル札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくのご旅行に当ホテルをお選び頂いておりながら、清掃が徹底されておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう清掃の確認体制を見直し、スタッフへの指導を徹底させて頂きます。
    ご多忙の折、貴重なご意見を投稿して頂き
    ありがとうございました。
    宿泊課 小林

    ご利用の宿泊プラン
    【返金不可】事前クレジット決済でお得にステイ♪ ~ 素泊まりシンプルプラン~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアトリプル+ソファーベッド 】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月06日 16:45:12

    写真を投稿できないのが残念だが、本当に最低最悪の清掃レベル。
    まず、部屋に入って最初に気づいたのはカビの臭い。
    床を見ると、「グミ」の食べ残しが落ちている。
    部屋をぐるっと一巡し、拾ったものは、
    ・グミ
    ・しようずみのアメニティのブラシ
    ・ピンポン球
    ・何かの薬の錠剤(開封済)
    ・髪留め
    これで、清掃したとか笑わせる。
    テレビの足には、埃が積もっている。指で擦ると綿ゴミができるくらいの量。
    部屋の四隅は、カビが天井までビッシリ。窓のサッシには黒カビびっしり。
    浴室にも洗面台にも黒カビ、
    カビ、カビ!
    シャワールームの壁にも床にもカビ!
    そりゃ、部屋に入った瞬間、カビくさい訳だ。
    我が家の6人家族は、
    ホテルに着いて数時間後から、鼻水とくしゃみが止まらない状態に。
    なんらかのアレルギー症状と思われるが、因果関係は証明不可。
    洗面室兼浴室の排水は最悪で、風呂に入ってもシャワー使っても一度使用すると、床は水浸しで滑るし靴無しでは利用できない状態になる。
    空調も、不便極まりない。
    宿泊は五月だから部屋が暑くて暑くて家族全員汗だく。
    空調スイッチ入れても送風しか行われない。窓も開けられない。
    これから宿泊を考えてる方はカビや臭いが全く気にしない人のみにした方が良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    クインテッサホテル札幌 2018年05月07日 05:36:32

    この度はクインテッサホテル札幌にご宿泊頂き本当にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の清掃並びに設備に関しまして、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。

    ゴールデンウィークのご家族でのご旅行に、当館をお選び頂いたにも関らず、このような不備がありさぞかし落胆し、ご不快だったことと存じます。
    また、小さなお子様もいらっしゃったとのことで、誤飲の危険性もあったと深く反省しております。

    清掃の担当者と抜本的な対策を講じ再発防止に努めて参る所存でございます。

    設備面に関しましては、全ての面ではありませんが、現在改修工事を行っております。

    今より少しでも快適にお過ごし頂ける施設になるよう改善を図って参ります。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。

    宿泊部マネージャー 上野 徹

    ご利用の宿泊プラン
    【グループ・ファミリーにおすすめ】 3名様、4名様の宿泊に最適!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【45平米】エグゼクティブツインA 喫煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月16日 19:55:13

    チェックイン時、部屋のグレードアップをして下さり喜んでいたのもつかの間、机の上のスタンドやそのまわりに埃がいっぱい。の水回りも汚いし、トイレの便座の後ろのコンセントも汚れがひどかったしトイレットペーパーホルダー壊れかけてたし、ドライヤーはベタベタで気持ち悪かった。上の部屋で子供がバタバタうるさく起こされた。フロントの方々の対応などはとても良いので勿体ないな~と思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年11月
    クインテッサホテル札幌 2018年01月24日 13:42:03

    この度はクインテッサホテル札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。
    せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい
    ご満足のできる宿泊に至らなかった事心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘をいただきすぐに清掃をいたしました。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、
    お客さまに快適にご滞在いただけるよう改善に努めてまいりたいと存じます。
    貴重なお時間割いての御投稿、誠に有り難うございました。
    宿泊課 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【BIG SALE】11月期間限定★大バーゲン!/素泊り
    ご利用のお部屋
    【【28平米】スーペリアツインA 喫煙】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月10日 15:15:04

    部屋の窓から水滴がポタポタ落ちる音にビックリ。窓際カビ(怒)それから浴室のシャワールームの壁床天井の黒かびで使用不可能。バスルームでシャワーは突然熱湯出たりで最悪でした。家の家族は二度と泊まれません。
    以前名称変わる前は良かったと思います。今は清掃面がひどすぎます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    クインテッサホテル札幌 2017年01月17日 16:13:29

    この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    折角、札幌の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、清掃面、また給湯設備におきましてご不快な思いと、ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    清掃担当との連携を強め、結露またカビの除去を強化してまいります。
    またシャワー温度につきましては給湯設備の点検を行い改善を図ってまいります。
    お寄せいただきましたご感想を真摯に受け止め、お客様が快適にご利用出来るホテルとなるよう努力してまいります。
    ご多忙の折、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    宿泊部フロント課
    湯浅 昭平

    ご利用の宿泊プラン
    【祝】リブランド一周年☆感謝プラン 素泊り
    ご利用のお部屋
    【【45平米】エグゼクティブツインA 喫煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gen0719さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    gen0719さん [40代/男性] 2016年12月19日 07:54:33

    設備が古く、ベッドも汚い。
    建物の見た目よりも部屋は酷い。
    驚いたのは部屋の中に、怪しい鉄の扉がある事。鍵はかかっていたが、位置からすれば隣の部屋と繋がっていると思われる。
    こんな最悪な部屋は初めてだったので、宿泊しないで帰った。
    近くにはもっと素晴らしく良いホテルがたくさんあるので、そちらをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    クインテッサホテル札幌 2016年12月20日 09:22:21

    この度は折角当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご期待に副うことが出来ず誠に申し訳なく、心苦しく存じております。
    ご案内させていただきました客室はコネクティングルームとして利用できる設計になっている為に扉の設置がございました。扉につきましては設計上早急な対応が難しいのですが、今後の改善課題として検討させていただきます。
    当館も築20年以上経ち、経年劣化している部分はございますが、お客様のご期待に副うことが出来るよう、少しずつではございますが修繕を行ってまいります。
    貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    宿泊部フロント課
    湯浅 昭平

    ご利用の宿泊プラン
    【祝】リブランド一周年☆感謝プラン/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【28平米】エグゼクティブダブルB禁煙】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月20日 16:02:02

    浴室のドアに血のような赤い手形がべっとりと・・・怖かった~・・。ちゃんとお掃除していただきたいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2014年06月
    クインテッサホテル札幌 2014年06月23日 14:41:48

    この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    清掃の不備によりご不快な思いと、ご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
    お客様のチェックアウトの後、確認させていただたところ、ファンデーションのようなものがついておりました。
    今後、同様の不備を繰り返さぬよう、スタッフ一同、気を引き締め業務にあたってまいります。
    ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、この度はご多忙の折、貴重なご感想ををお寄せいただき誠にありがとうございました。

    宿泊部フロント課
    湯浅 昭平

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】ビックリ直前割引!当館人気プラン!最大83%OFF☆ゆとりの客室が大バーゲン☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【45平米】エグゼクティブツインA】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月23日 14:25:11

    ホントに最悪だった…としか言いようがないです。

    まず、空調の音はうるさいし上の部屋のお風呂のお湯を出してる音なのか、とにかく凄まじい音が天井から寝ている頭上から12時半~4時まで続き眠れず寝不足。おまけに体調崩す始末。ゆっくり寛ぎたくて自分の時間を満喫したくて大きな部屋だった為に宿泊しましたが、今までいろんなホテルに泊まっていますが、こんなに音が響くホテルは初めてです。唯一のストレス発散の貴重な1日が更なるストレスを増やし、代金を支払うのが苦痛極まりなかった。ただ謝るだけなら、誰にでもできる。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    クインテッサホテル札幌 2014年03月27日 23:21:32

    先日はチサングランド札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、設備不良のためにご満足いただくことができない宿泊となりましたことを深くお詫び申し上げます。
    私は当日の夜勤でお客様のチェックアウト手続きをさせていただきましたフロントの三上山と申します。
    今回のご滞在で崩されました体調はその後回復されましたでしょうか?
    チェックアウト時にはマスクをされていらっしゃいましたが、その上からでも心身共に優れないことが十二分に推察でき、いただきました投稿にもあります通り、【苦痛極まりなかった】ことに対して結局は謝罪しか出来なかったことを大変申し訳なく思います。
    お客様からは二度、同様のご指摘をいただきましたが、一度目の際に更にご足労をお掛けすることにはなってしまいますが、別の部屋への移動を無理にでもお願いしていれば、ここまでお客様を苦しませることはなかったのではないか?と自分の判断ミスを悔やみます。
    私たちは毎日チェックイン業務を行いますが、いつの間にか当たり前の作業になっていたのでしょう、お客様からの投稿を何度も読み返す度に一人一人のお客様にそれぞれの理由があってご宿泊いただいていることを改めて気が付かされました。
    私も旅行や出張で他のホテルに宿泊する際はホテルに期待する割合は非常に高いので、その期待が裏切られた時の気持ちは今回のお客様と同様の気持ちです。
    甚だ以て厚かましい話ではございますが、お客様からいただいた投稿内容、心情を心に刻み、お客様をお迎えする気持ちを常に持ち続けることをこの場をお借りしお約束いたします。
    この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、
    深く深くお詫び申し上げます。
    最終的にはこの場でもお詫びしか出来ませんが、崩された体調が回復していることを切に願っております。

    宿泊部フロント課
    三上山 大輔

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】ビックリ直前割引!当館人気プラン!最大83%OFF☆ゆとりの客室が大バーゲン☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【28平米】スーペリアツインA】

    総合1

    陽だまり!!さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    陽だまり!!さん [40代/男性] 2012年08月06日 17:47:23

    3人ひと組で6人で宿泊。
    朝、チェックアウト間際にもうひとつの部屋から「トイレが流れない」と言う。。。
    きちんとチェックしていたのか疑問が残る。
    残念だ。
    それ以外は満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年07月
    クインテッサホテル札幌 2012年08月20日 20:33:41

    この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    設備の問題により、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様の意見を真摯に受け止め、今後状態の改善に努めていく所存でございます。

    これからもスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

    この度は貴重な意見を賜り、誠にありがとうございました。

    宿泊部 フロント課
    上西 由記

    ご利用の宿泊プラン
    ☆夏得☆夏の大バーゲンスペシャル!最安値!最大83%OFF☆ゆとりの客室が直前割引☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【35平米】デラックスツインA禁煙】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月19日 13:03:42

    急な出張で宿泊しました。
    1泊2万円近くしましたが、せっかくなのでと奮発したつもりでしたが・・・
    大失敗でした。

    部屋は確かに広いのでしょうが、だだっぴろいだけの印象。使い勝手は悪い。
    窓が縦長の小さいものしかなく圧迫感がすごい。
    ロールスクリーンもお粗末。窓も開かないし、息苦しい。そして部屋が暗い。

    長期出張なのでスーツの整理をしたかったけれど、クローゼットに灯りがない。
    ただでさえ暗い部屋で、さらには真っ暗なクローゼットでは
    何がかかっているかもわからず、いちいち出して確認する羽目に。

    最悪なのは室温。部屋が暑すぎ、廊下との温度差がありすぎ。
    調整もできない。

    ベッドの高さも低く、更にはベッドサイドのスイッチが古すぎて、
    まったく何と連動しているのかわからない。使えない機能ばかり。
    灯りを消すことができないまま就寝する羽目になりました。当然寝不足です。

    お風呂も、シャワーカーテンのない浴槽と、水が床に漏れ出すシャワールーム。
    浴槽から出たときにマットをおく場所は、
    床板が外れるようになっていて、ガタガタするし。

    朝ごはんも普通のビジネスホテルのバイキングです。
    こだわりはどこにあったのでしょう?

    気にしない人は気にしないかもしれませんし、
    広いお部屋に価値を置く方にはよいかもしれませんが、
    ここまで重なると限界です。
    もう泊まることはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    クインテッサホテル札幌 2012年05月27日 15:55:10

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館にご宿泊頂いたのにも関わらず、多大なるご迷惑とご不快な思いををお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    当館の客室の窓は全て開閉が出来ず、大変ご不便をお掛けしております。
    こちらで出来る限り、換気、温度の調整等をさせていただいておりますが、大変ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    室温調節、電気ででございますが、ベッド横にありますパネルに調整するスイッチがございまして、そちらのパネルのON、OFFでつけていただくことが出来ます。こちらでのご案内不足がございました事でご迷惑をお掛け致しました。
    。今回頂きましたお部屋の設備、シャワールームの漏れににおきましては、早急に改善を図ってまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更にお客様の目線に立ち、サービスの向上と客室の美観維持に努めてまいります。誠に勝手ではございますが次回札幌にお越しの際、再度当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご多忙の折、貴重なご感想とご意見お寄せいただきましこと重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。


    宿泊部フロント課 上家 祐子

    ご利用の宿泊プラン
    ☆夏得☆夏の大バーゲンスペシャル!最安値!最大83%OFF☆ゆとりの客室が直前割引☆【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【35平米】デラックスツインA】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月26日 16:20:53

    札幌市内のホテルには幾度となく泊まっておりますが、こちらのホテルは初めての体験ばかりでした。
    チェックイン時、女性フロントの目を合わせない事務的な対応には格安の宿泊プランだったので致し方ないとあきらめましたが、
    部屋に入り手を洗うと、すぐに洗面所の蛇口からポタポタ水漏れ。
    すぐに係の方が修理して下さいましたが、のちにシャワーを使うとボーっという異音が響き、帰りのフロントでは折りたたんだ領収書を手渡され、開くと他の宿泊者のもので驚きました。

    お安く泊まらせて頂いたので仕方ないとは思います。
    いい勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    クインテッサホテル札幌 2012年04月01日 15:38:08

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き 、誠にありがとうございます。
    しかしながら、私どもの対応につきまして大変ご不快な念を感じさせてしまい、配慮不足で大変ご迷惑をおかけしました。フロントスタッフの対応においてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事は、フロントスタッフとして当然のことが出来ておらず、至らなさを痛感しただ恥じ入るばかりでございます。
    蛇口の水漏れ、シャワーの異音に関しましても、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。こちらの件に関しましても早急に確認し改善させて頂きたいと思います。
    今後よりお客様の目線にたち、サービスの向上と、より良い接客ができるように努めて参りますので、誠に勝手ながら、次回の機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

    宿泊部フロント課 上家 祐子

    ご利用の宿泊プラン
    ☆当館人気☆バーゲンプライス!最安値!最大83%OFF☆ゆとりの客室が直前割引☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【28平米】スーペリアツインA禁煙】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月05日 19:32:58

    部屋タイプ
    【28平米】スーペリアツインA禁煙
    (28平米でゆったりとしたシンプルでスタイリッシュな客室
    ●高速LAN接続全室完備(無料)
    ●ウォッシュレット
    ●コンビニ目の前)

    上記は宿泊予約の確認メールのコピーなのですが、この中のネット接続(無料)とは本当なのでしょうか?
    部屋でケーブルにつないで散々苦労した挙句にネット接続出来ず。
    不安になって宿泊案内を開いてみると、なんと驚いた事に『有料 一日1200円』と書かれているではありませんか。

    もし私のPCスキルが下手で接続できなかったのなら、案内が常識外れなレベルで不親切です。

    さらに本当にネット接続が有料なのだとしたら、これは立派な【詐欺】です。
    返金を求めます。

    私自身も今時ネット接続が有料なホテルなんかが残っていると思ってもいませんでしたのでよく確認しなかったのも悪いのですが、何にしろ格安プランだからこのような扱いになったのか、それとも楽天トラベル側の偽表記なのか、納得いく説明をして下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    クインテッサホテル札幌 2012年01月10日 23:00:31

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
    インターネットの接続に関しまして、以前は有料でのご案内でございましたが、現在は無料で間違いございません。本来であれば無料になった時点で宿泊案内を変更すべきでございましたが、そちらまで目が行き届いていなかった事が現状でございます。
    インターネットの接続につきましては、ご利用出来なかった時の状況が確認出来ない為、正確にはお答え出来かねますが、接続モデムに異常があったか、ネット回線に不具合が生じていた可能性がございます。
    今回の件に関しましては、宿泊プラン等に一切関係無く、ホテル側の意識、認識不足が原因でございます。意識の低さを露呈してしまい、ただ恥じるばかりでございます。他のお客様に同じ思いをさせぬよう、早急に案内の変更とネット環境の点検をさせて頂きます。
    ゆっくりと快適にお過ごし頂くお時間を台無しにし、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    宿泊部フロント課
    宮本 由美

    ご利用の宿泊プラン
    ☆冬得☆バーゲンプライス!最大83%OFF☆ゆとりの客室が直前割引☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【28平米】スーペリアツインA禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月12日 22:02:58

    数多くある札幌市内のホテルより、最も遅いラストオーダー時間の夕食プランのホテルを選択しましたが、驚いた事に「ラストオーダー時間の記載ミス」で目的の夕食メニューを食べれませんでした。プランは変更してくれましたが、遅い時間のコンビニ食になってしまいました。到着時間を踏まえて、且つ快適なホテルと思い考えて予約したのに、こんな結果で残念なホテルでした。ラストオーダー時間が早速変更されていたのは、多少評価?空港バスを使用すると「ススキのバス停から10分以上歩きます」。もう少し近いバス停もあるようですが「電話で聞かないと判りません」。朝食バイキングの焼き魚も揚げ物も「冷めてました」。味は個人差がありますが私には合いませんでした。有料ビデオ無料プランだったかもしれませんが、当方も気にしてませんでしたがフロントで「何の説明もありませんでした」。帰宅しプランを見直して気がつきました。フロントにガラガラ抽選機は何だったんでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    クインテッサホテル札幌 2011年03月15日 12:31:07

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい折口コミへのご投稿をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら私どもスタッフが至らなかったためにお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
    ラストオーダーの時間の記載ミスはご指摘の通りすぐに訂正させて頂きましたが、お客様がせっかく楽しみにされていらっしゃった夕食をこちらの不手際によりお召し上がりになれませんでした事、再度深くお詫び申し上げます。
    また、有料放送の無料設定につきましても、こちらからの説明を怠っておりまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
    空港バスの案内も不適切でございました。スタッフ全員が親切丁寧な案内が出来ますよう今後一層努めて参ります。
    朝食に関しましても頂いたご意見を元に精進させて頂きます。
    フロントのガラポンは1回200円でお回し頂く事が出来、様々な景品が当選する抽選機となっております。
    今後よりサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら、次回の機会がございました際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
    貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊部フロント課
    マネージャー 上野 徹

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援】☆選べる夕食☆スパ・サフロ天然温泉チケット付プラン
    ご利用のお部屋
    【【28平米】シングル〔ツイン又はダブルの1名利用/朝食付〕】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    danecchiさんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    danecchiさん [30代/女性] 2010年10月16日 03:44:52

    禁煙の部屋を予約したのに、喫煙の部屋だった。
    フロントに苦情を言ったら、「もう禁煙の部屋は全て使用されていて、変えられない」の一点ばり。
    なぜ禁煙の部屋が取れてないのか?と聞くも、それには返答せず「においの無い喫煙部屋に変更するか、消臭材をまくので」との回答が…。
    禁煙の部屋を選択した利用者は、それなりに理由があって禁煙を選んでいる。それを無視して喫煙部屋に泊まらせようとするホテル側の態度に、怒りを覚えた。遺憾である。

    その後、かなり時間はかかったが他ホテルの禁煙ルームに移動させてもらえた。だが、苦情をきちんと言えない人はきっとそのまま喫煙部屋に泊まらされてしまうのだろう…年間に何十回とホテルに宿泊するが、こんな事は初めてである。もう今後一切、同じ系列のホテルも利用したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    クインテッサホテル札幌 2010年11月03日 15:34:18

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい折口コミへのご投稿をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、せっかく禁煙のご指定でご予約を頂いたにもかかわらず、禁煙ルームをご用意させて頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    当日は予約の受付ミスにより禁煙の予約がオーバーしてしまい禁煙ルームが足りない状況に陥っておりました。こちらで先に調整の出来なかった私どもの責任でございます。
    チェックインを担当した者に確認したところ、禁煙ルームが用意出来ていなかった理由に関しましては、「お客様のご予約は確かに禁煙ルームで頂戴しておりますが、こちらの手違いで禁煙ルームが足りない状況になってしまいました」と説明をさせて頂いていたとの事です。きちんと伝わる説明を出来ていなかったようで、大変申し訳ございません。
    他のホテルの手配ももっと迅速に対応すべきでしたが、結果お待たせする事となってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
    今後は充分に予約状況を把握し、このような事が二度と起きないよう手を尽くさせて頂きます。
    この度はご迷惑をお掛けしてしまい、またご不快を感じさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    宿泊部フロント課
    マネージャー 上野 徹

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得28】☆早期予約でさらに割引!早めの予約で激得プラン!
    ご利用のお部屋
    【禁煙【28平米】シングル(ツインまたはダブルの1名利用)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    PADOMAさんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    PADOMAさん [40代/男性] 2010年10月10日 00:50:47

    今回はさらにグレードの高い部屋へと案内されましたが浴室の設備は古びていてジェットバスが使えない上に、シャワーブースの排水溝はたまった水が流れるのにしばらくかかってしまうという日本では珍しいくらいにお粗末な水周りでした。
    部屋自体も決して使いやすいものではなく、外部の音がうるさく感じるほどの作りでがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    クインテッサホテル札幌 2010年10月21日 16:52:59

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    今回は満足の行くご滞在をご提供出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。
    ジェットバスの不具合、シャワーブースの構造は他のお客様方にも再三ご指摘を頂いている点でございまして、現在改修に向けて見直しを進めております。
    ご迷惑をお掛けいたしました。
    今後はより良い客室をご提供出来ますよう従業員一同努めてまいりますので、またの機会がございましたら際には誠に勝手ながら当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
    貴重なご意見、ありがとうございました。
    宿泊部フロント課 高野 惠


    ご利用の宿泊プラン
    グランドスタイル◇みんなで泊まる◇グレードアップステイ
    ご利用のお部屋
    【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月13日 18:46:31

    ネット接続が有料というのにはびっくり。
    しかも異常な料金。
    ビジネスでは利用できないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    クインテッサホテル札幌 2010年05月05日 23:45:18

    過日はチサングランド札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、インターネット接続が有料ということにご不快な思いをされたことに関しまして、お返しする言葉が見当たりません。インターネット無料化に向け、現在調整中でございますので、いましばらくお待ちいただければ幸いでございます。お客様と同様のコメントを多々いただいておりますが、毎度同様の説明しか出来ずに手前共も歯痒い思いでおりますが、何卒ご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
    この度はご投稿、ありがとうございました。
    返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    宿泊部フロント課
    三上山 大輔

    ご利用のお部屋
    【☆当日22時~翌3時限定☆【28平米】ミッドナイトシングル】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月13日 23:44:18

    じゅうたんやシーツにシミがあり不快であった。部屋の隅などの細かい部分の誇りが気になってしまった。またバスタオル、フェイスタオルの他にハンドタオルも欲しかった。(タオルの件はフロントに頼んで対応して頂いた。)
    外観やロビーがきれいで期待が高まっていただけに部屋が古くて不潔で残念だった。
    予約の際、喫煙部屋と記載していなかったのに喫煙部屋になってしまっていた。あとで確認したところ小さな文字で低層階は喫煙禁煙は選べませんと記載してあったが、喫煙部屋なら喫煙部屋であるとはっきり記載して欲しかった。
    また宿泊の際、タバコの臭いのことを告げるとオゾン脱臭が出来るとのことであった。もし、そういうサービスがあるならもっと予約ページの欄で広告して欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    クインテッサホテル札幌 2009年09月30日 02:22:40

    この度はチサングランド札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の清掃不備と絨毯、シーツの汚れによりましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。絨毯の汚れにつきましては少しずつでも張替えを行えるよう方策を講じてまいります。客室の清掃につきましても従来の方法を見直し改善を図ってまいります。禁煙室と喫煙室でございますが当館は現在のところ禁煙室にするため準備している客室はございますが正式な禁煙室のご用意はなく、ご指摘を受けた記載も確認することが出来ませんでした。禁煙室がない点と消臭対応を行っている点の案内不足でございました。清掃の際タバコの臭気がございましたらオゾン消臭機を30分程かけまして消臭しております。オゾン消臭の事前リクエストに関しましては消臭機の数、消臭時間の効率化など対応できる体制ができるよう検討し改善を図ってまいります。今後、よりお客様の目線に立ち、サービスの向上と美観維持にスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。

    宿泊部フロント課
    マネージャー
    上野 徹

    ご利用の宿泊プラン
    グランドスタイル◇みんなで泊まる◇グレードアップステイ
    ご利用のお部屋
    【【35平米】スーペリアルーム~快適なプライベートタイム~】

    総合1

    投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月10日 21:09:35

    5月8日に宿泊しました。立地・部屋の広・価格・食事(朝食バイキング)は満足ですが以下の点が不満でした。

    ①インターネット接続が有料(今までのホテルで初めて)。

    ②部屋のカーペットが染み汚れ。(確認しただけで2ヵ所)

    ③これが一番驚いた、部屋に入ったらまず生乾きの臭い(酸っぱい)がする。

    ④バスとシャワーブースが一体でバスタブの中で身体を洗うのだが、その時バスタブから洗面室へ水が流れ出す(壁側から洗面室側へ傾斜があるのでシャワーカーテンを使用しても止められない)為、洗面室のほぼ半分が水浸し(料金が安いので仕方ないと思い)バスマツトで洗面室を自分で拭くが翌朝起きて洗面室に入ると強烈な生乾きの臭い(酸っぱい)なるほどこれが前日の初めて部屋に入った時の臭いか~。※洗面室へ水が流れなくするか洗面室内を乾燥できるようにして下さい。

    【ご利用の宿泊プラン】
    おかげさまで3周年☆大謝恩祭☆朝食サービス&選べる特典付きプラン
    【28平米】ツインルーム/朝食付/小学生未満朝食無料

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    クインテッサホテル札幌 2009年05月15日 16:14:15

    この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    至らぬ部分が多々あり、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    インターネットの接続に関しましては無料での開放が一般的になっている中、無料での開放を改善課題として検討ではございますが、当面は有料でのご案内となりますこと、どうかご理解下さいませ。
    絨毯の汚れに関しましては、清掃の改善、張替え
    など検討中でございます。
    浴室の水漏れ、また客室内の臭気に関しましては、設備面の早急な改善は難しいのですが、清掃面の強化と現状におきまして可能な限りの対策を講じてまいります。
    今後、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルづくりの為に、スタッフ一丸となり励んでまいります。
    またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部フロント課
    マネージャー 上野 徹

    ご利用の宿泊プラン
    おかげさまで3周年☆大謝恩祭☆朝食サービス&選べる特典付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【28平米】ツインルーム/朝食付/小学生未満朝食無料】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ