楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン真岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン真岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.96
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.85
  • 食事3.84

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン真岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 21:30:47

チェックインの開口1番、「キャンセルになってます。」と言われ耳を疑いました。
今回の予約はキャンセルなどしていません。
すると「お部屋は空いてるので大丈夫です。」いや、もし満室だったら私はどうなるのでしょう?
私はキャンセルしておらず、その証拠に楽天の予約明細に今日と明日の宿泊予約がハッキリ表示されています。
フロントの方は、「同じプランでお取りしましたので…」すみませんは一言もありません。
先週も泊まりましたが、その時のスタッフさんとはエライ違いですね。しっかりして下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン真岡 2017-08-25 23:54:13

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着早々不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
きちんと調べもせずお客様が原因のようなことを申し上げてしまったこと、お詫びもせずご案内したこと、大変申し訳ございません。
予約を捜せなかった原因は、ご予約を確認する際に基本的な確認をせず、もう一つのご予約キャンセルと勘違いしてしまったことでございます。
楽天サイトにはきちんと予約を頂いております。重ねてお詫び申し上げます。
予約の基本業務ができていなかったこと、お客様に不快な思いと不安にさせてしまったこと本当に申し訳ございません。
今後、このようなことが無いように基本の徹底とともにお客様のお声に感謝し心を忘れないよう指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
明日は雨が降るようですのでお気をつけてお出かけ下さいませ。
            支配人  為我井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン♪(朝食無料・駐車場無料・大浴場完備・Wifi完備)
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(バイキング朝食無料!)】