楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン真岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に挨拶と共に名乗ろうとした際、遮り気味に事務的に宿泊者カードへの記入を促されたのには呆れました。このホテルの傾向として、男女に限らず、年長のフロントの方が接客に誠意がなく、不愉快な気分にさせてくれる印象でした。ユニットバスのシャワー/カラン切り替えバルブの故障放置も把握出来ておらず、チェックアウト時に伝えたら、いつから壊れていたのかを当方に聞く始末。若いフロントの方は誠実そうではありましたが、数人の方々のお陰で二度と利用したくないホテルとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン真岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン真岡 のクチコミ
チェックイン時に挨拶と共に名乗ろうとした際、遮り気味に事務的に宿泊者カードへの記入を促されたのには呆れました。このホテルの傾向として、男女に限らず、年長のフロントの方が接客に誠意がなく、不愉快な気分にさせてくれる印象でした。ユニットバスのシャワー/カラン切り替えバルブの故障放置も把握出来ておらず、チェックアウト時に伝えたら、いつから壊れていたのかを当方に聞く始末。若いフロントの方は誠実そうではありましたが、数人の方々のお陰で二度と利用したくないホテルとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する