楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテルブエナビスタ今帰仁のクチコミ・お客さまの声
総合2
実家が近いので、帰省の度に利用してます。お安いので泊まってますが、リゾートホテルと名乗ってるいるのでしたら、もう少し接客レベルを上げてほしいと思う点がいくかありました。まず、2名で予約したのにお部屋にセットしてあるタオルなどのアメニティは一人分。夜に気づいたので、お部屋に届けて頂いたのでその時の対応もイマイチ。翌朝、朝食終わりにフロントにその他の足りないアメニティを受け取るためフロントベルを何度も鳴らしたもののスタッフが出てこず。痺れを切らした夫が裏口を覗くと、スタッフはタバコ吸ってたとの事。その時の言葉遣いも、ホテルマンとしてはどうかと思う対応でした。朝食に関しては、朝食会場入り口に入るとスタッフが誰もいない。調理場へ声をかけやっとスタッフが出てきて対応しましたが、空いているのに入口で5分以上待たされました。一人で対応してるみたいで、席だけ案内して調理場の奥へ…『えっ?!』って感じでした。また、出てきた料理ブッフェでなく定食スタイル(チェックイン時に特に内容説明はなかった…)料理内容も業務用っぽい。できれば、ご飯かお粥とか洋食か和食かと何種類選べたらいいと思いました。今後も利用したいので、大変な時期とは思いますが、次回利用する頃にはもう少し接客レベル上げて頂ける事を期待してます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リゾートホテルブエナビスタ今帰仁 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リゾートホテルブエナビスタ今帰仁 のクチコミ
実家が近いので、帰省の度に利用してます。
お安いので泊まってますが、リゾートホテルと名乗ってるいるのでしたら、もう少し接客レベルを上げてほしいと思う点がいくかありました。
まず、2名で予約したのにお部屋にセットしてあるタオルなどのアメニティは一人分。
夜に気づいたので、お部屋に届けて頂いたのでその時の対応もイマイチ。
翌朝、朝食終わりにフロントにその他の足りないアメニティを受け取るためフロントベルを何度も鳴らしたもののスタッフが出てこず。
痺れを切らした夫が裏口を覗くと、スタッフはタバコ吸ってたとの事。
その時の言葉遣いも、ホテルマンとしてはどうかと思う対応でした。
朝食に関しては、朝食会場入り口に入るとスタッフが誰もいない。調理場へ声をかけやっとスタッフが出てきて対応しましたが、空いているのに入口で5分以上待たされました。一人で対応してるみたいで、席だけ案内して調理場の奥へ…『えっ?!』って感じでした。また、出てきた料理ブッフェでなく定食スタイル(チェックイン時に特に内容説明はなかった…)料理内容も業務用っぽい。できれば、ご飯かお粥とか洋食か和食かと何種類選べたらいいと思いました。
今後も利用したいので、大変な時期とは思いますが、次回利用する頃にはもう少し接客レベル上げて頂ける事を期待してます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する