楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サザンクロスリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
窓を開けると富士山と凛とした風、部屋風呂、送迎ありがとうございました。ワースト 41、部屋の空気洗浄機(予約の段階で了承済)がなかった。 フロントに電話し持って来てもらった。2、夕食が慌ただしく終わった。(ミネストローネ途中だったが、下げられそうになった、蟹ついていないのに専用フォークがあとからついてコースが違うと持っていかれた、よく確認してから届けて欲しい。パン冷たいため温めてをお願いしたが、空調の効きすぎですぐに冷えてしまった。お食事の内容ウェイターさんが把握しておらず聞いても?パンの種類わからずな様子、ステーキがついていたが、焼き方聞かれなくローストビーフ様仕上がり、お造りはつまの水切り不足なのかお皿に水たまりは残念すぎ、3、大浴場の脱衣所で着替え一式持っていかれそうになった。(少し痴呆のかた?)最初は自分のものと言いだす始末、眼鏡ケースを見せてわかってもらいましたが、フロント係の方かどなたかが頻繁に見回りにきてもらいたい。4、館内着について18時以降は浴衣、スリッパ可となっていたが、朝食会場浴衣やスリッパの方もいて朝は良かったのでしょうか?朝食券を渡すときにストップしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
サザンクロスリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの サザンクロスリゾート のクチコミ
窓を開けると富士山と凛とした風、部屋風呂、送迎ありがとうございました。
ワースト 4
1、
部屋の空気洗浄機(予約の段階で了承済)がなかった。
フロントに電話し持って来てもらった。
2、
夕食が慌ただしく終わった。
(ミネストローネ途中だったが、
下げられそうになった、
蟹ついていないのに専用フォークがあとからついて
コースが違うと持っていかれた、よく確認してから届けて欲しい。
パン冷たいため温めてをお願いしたが、空調の効きすぎですぐに冷えてしまった。
お食事の内容ウェイターさんが把握しておらず聞いても?
パンの種類わからずな様子、
ステーキがついていたが、
焼き方聞かれなく
ローストビーフ様仕上がり、
お造りはつまの水切り不足なのかお皿に水たまりは残念すぎ、
3、
大浴場の脱衣所で着替え一式持っていかれそうになった。
(少し痴呆のかた?)
最初は自分のものと言いだす
始末、眼鏡ケースを見せてわかってもらいましたが、
フロント係の方かどなたかが頻繁に見回りにきてもらいたい。
4、
館内着について18時以降は
浴衣、スリッパ可となっていたが、朝食会場浴衣やスリッパの方もいて朝は良かったのでしょうか?
朝食券を渡すときにストップしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。