楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンクロスリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンクロスリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.67
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.74
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの サザンクロスリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 22:51:30

窓を開けると富士山と凛とした風、部屋風呂、送迎ありがとうございました。
ワースト 4
1、
部屋の空気洗浄機(予約の段階で了承済)がなかった。 
フロントに電話し持って来てもらった。
2、
夕食が慌ただしく終わった。
(ミネストローネ途中だったが、
下げられそうになった、
蟹ついていないのに専用フォークがあとからついて
コースが違うと持っていかれた、よく確認してから届けて欲しい。
パン冷たいため温めてをお願いしたが、空調の効きすぎですぐに冷えてしまった。
お食事の内容ウェイターさんが把握しておらず聞いても?
パンの種類わからずな様子、
ステーキがついていたが、
焼き方聞かれなく
ローストビーフ様仕上がり、
お造りはつまの水切り不足なのかお皿に水たまりは残念すぎ、
3、
大浴場の脱衣所で着替え一式持っていかれそうになった。
(少し痴呆のかた?)
最初は自分のものと言いだす
始末、眼鏡ケースを見せてわかってもらいましたが、
フロント係の方かどなたかが頻繁に見回りにきてもらいたい。
4、
館内着について18時以降は
浴衣、スリッパ可となっていたが、朝食会場浴衣やスリッパの方もいて朝は良かったのでしょうか?
朝食券を渡すときにストップしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
サザンクロスリゾート 2020-03-17 10:17:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【イタリアン+鮮魚のお造りプラン】ステーキやパスタ等のイタリアン~リーズナブルなリゾートステイを~
ご利用のお部屋
【【セミスイート】温泉付スペリオアルーム】