楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
酸ヶ湯温泉旅館のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここは温泉そのものと周辺の景観が素晴らしいところです。逆に旅館スタッフの接客等には期待されないほうが良いですね。今回Gotoを利用して初めてここを訪れたという友人達も、一部従業員の接客態度の悪さに驚いておりガッカリしていました。接客がとても良い人もいれば、一部そうでない人もいます。従業員によって、接客態度にバラツキがあるのは確かです。おそらく教育が充分になされていないんだと思います。なので、接客態度に個々の従業員の性格がもろに反映されてしまっている感じがします。中には機嫌の悪そうな態度で対応される人もいますし、接客業としてプロ意識が足りない人もいます。もともと高級旅館やホテルのような接客は期待していませんが、最低限の接客マナーは身につけてほしいものです。内部での教育が難しいようなら、他所へ研修に出向くか、外部から講師を招く等して、従業員の接客態度の向上に努めてほしいです。温かいスタッフもいれば、全く笑顔がなく無愛想なスタッフもいます。例えば、売店で買い物した際、眼鏡をかけた男性従業員は「ありがとうございました」すら言わず終始無愛想な態度で応対されていました。接客を一から勉強し直してほしいです。売店のおでんとゆで卵はとても美味しいのでオススメですが。とても良い温泉なだけに、一部従業員の接客に関しては改善して頂きたいと切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
酸ヶ湯温泉旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 酸ヶ湯温泉旅館 のクチコミ
ここは温泉そのものと周辺の景観が素晴らしいところです。
逆に旅館スタッフの接客等には期待されないほうが良いですね。
今回Gotoを利用して初めてここを訪れたという友人達も、一部従業員の接客態度の悪さに驚いておりガッカリしていました。
接客がとても良い人もいれば、一部そうでない人もいます。
従業員によって、接客態度にバラツキがあるのは確かです。おそらく教育が充分になされていないんだと思います。
なので、接客態度に個々の従業員の性格がもろに反映されてしまっている感じがします。
中には機嫌の悪そうな態度で対応される人もいますし、接客業としてプロ意識が足りない人もいます。
もともと高級旅館やホテルのような接客は期待していませんが、最低限の接客マナーは身につけてほしいものです。
内部での教育が難しいようなら、他所へ研修に出向くか、外部から講師を招く等して、従業員の接客態度の向上に努めてほしいです。
温かいスタッフもいれば、全く笑顔がなく無愛想なスタッフもいます。
例えば、売店で買い物した際、眼鏡をかけた男性従業員は「ありがとうございました」すら言わず終始無愛想な態度で応対されていました。
接客を一から勉強し直してほしいです。
売店のおでんとゆで卵はとても美味しいのでオススメですが。
とても良い温泉なだけに、一部従業員の接客に関しては改善して頂きたいと切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する