楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 水明閣 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル 水明閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.58
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテル 水明閣 のクチコミ

投稿者さん 2025-01-09 14:38:44

お部屋は広くて快適、食事は品数も多くおいしくいただきました。
お風呂は広さもちょうどよく、少しぬるめのお湯は自分にはちょうど良くのんびりできました。

ですが、フロントの女性の方の態度が非常に不愉快でした。
話し方が威圧的だったり、間違いで部屋に電話してきた際も謝りもせず。
一番ひどかったのは宅配を依頼した時の対応です。
依頼した業者の料金がわからないと面倒くさそうに受け付けをされたこと、控えをもらった後どうやら勝手に伝票を書き直していたことです。
帰宅後、持っている控えの問い合わせ番号が登録されていないことに気づき、荷物が届くか不安になりました。
無事に荷物は届きましたが、伝票を書き直したのであれば控えの番号も変わっているので、その旨を連絡をするのが当たり前だと思うのですが・・・。

お掃除の方や食事処の方にはよくしていただきました。
良いお宿なのに、もったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年01月
ホテル 水明閣 2025-01-10 08:19:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お風呂やお食事等で好評価を頂いたことに感謝申し上げますとともに、フロント対応で不愉快な想いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。
スキーの宅配処理について、当ホテルでは扱いがほぼ無いことから料金表さえも預かっておりませんでした。
本来でしたら、そのことをお客様へ真っ先にお伝えし、相互で解決していくことがより良い方法であったと思われます。
その後の処理対応を含めてより良い方法を模索し、今後は安心してお荷物を預かれるような受付を心がけるのと同時に、ご指摘頂いた点をスタッフ一同で共有し、皆さまにより快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル水明閣
総支配人 佐藤英夫

ご利用の宿泊プラン
スタンダード会席2食付プラン【お任せ和室】【家族同室】【添い寝歓迎】
ご利用のお部屋
【【お任せ和室】和室10畳または12畳をご用意】