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ホテルルートイン行橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン行橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.82
  • 食事3.83

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン行橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-17 23:34:48

全国展開のホテルであるから設備・サービスとも他と差がない均質なレベル。ただし従業員は待ちの姿勢ではなくもっと宿泊客により高いサービスを提供できないか、のような攻めの勤務が必要。例えばチェックアウトで込み合う時に玄関前の道幅いっぱいにタクシーが2台並行して停車、客待ちをしている勤務。宿泊客は駐車場から車が出せないし、入れることも不可能な状況になっている。連泊で清掃不要・タオル等だけドアノブに掛けておくように頼んだら
タオル類はドアノブに掛けてあったが歯ブラシ類はなかった。言われなかったから、が担当者の回答であるが本当にこれでいいのか?

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン行橋 2014-10-29 19:34:54

この度はホテルルートイン行橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き、大変ありがたく存じます。
タクシーの常駐に関しましては、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後は駐車場をご利用のお客様へご迷惑をおかけいたしませぬよう、深く注意して参ります。
清掃不要の件に関しましては、エコ活動の一環といたしまして、お客様からの御要望がある場合、ご要望頂きましたアメニティのみの交換とさせて頂いている次第でございます。
今後は、エコ活動の在り方をスタッフ一同再考し、お客様の御要望以上のものを御提供出来るホテルを目指して参ります。
併せまして、スタッフの対応の指導も徹底して参ります。

また行橋へお越しの際は、当ホテルへご来館下さいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテルルートイン行橋フロント 大木

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