まあ、宿泊するだけならと割り切れる方なら大丈夫でしょうか。僕も日を追うごとに慣れていきました。
部屋タイプ
シングル 禁煙新宿の一等地にあって手ごろな価格で、コーヒー等は飲み放題のサービスがあり良かったです。
部屋タイプ
セミダブル 禁煙細かく言うと色々ありますが、金額を考慮すると十分です。 できるならエアコンの異音はなおしてほしい。シャワーを浴びようとすると、天井が低くてまっすぐ立てません。(おもしろいけど)
部屋タイプ
シングル 禁煙便利な場所にあった 機会があれば次も利用したい
部屋タイプ
セミダブル 禁煙駅から近くてこのお値段、コンビニも利用しやすく、寝るだけなら十分すぎるほど十分です。ただ照明のせいかフロントも部屋も何となく雰囲気が暗いのと、あと旧式のユニットバスがちょっと狭いので、大柄な人はしんどいかも。
部屋タイプ
シングル 禁煙ひきたてのコーヒーやお茶が24時間自由に利用できるようになっているのがとても助かります。シャワー室の天井が低く狭いので少し使い勝手が悪かったですが、水圧やお湯の温度については全く問題なかったです。JR新宿駅から少し遠いですが、お値段から考えると妥当かと思います。ベッドが大きく非常に寝心地がよくゆっくりさせていただきました。
部屋タイプ
シングル 禁煙お風呂のお湯の温度が低いと感じた
部屋タイプ
シングル 禁煙夜遅くに新宿駅から歩くことになりましたが、問題なく立地が良かったです。 廊下からベッドまでの距離が短い割に外の音が聞こえず、ゆっくり眠れました。
部屋タイプ
シングル 禁煙角部屋でしたが快適でした。
部屋タイプ
セミダブル 禁煙便利な場所にあり新宿へ歩いて行けるのは良い。古い建物で部屋と風呂は狭いが、防音は聞いており、一階はレストランだが下の喧騒も聞こえない。安いので寝るだけならここで良いと思う。
部屋タイプ
セミダブル 禁煙駅から迷わない、寝るだけなら十分! しかし、風呂まわりの水漏れは他の方のレビュー通り!! 風呂につからず、シャワーで済ませるのがベストです
部屋タイプ
セミダブル 禁煙2回目です。近くにコンビニ、食堂あるのでテイクアウトして部屋が1番です。コーヒーなども飲めて中々予約が取れませんが取れたらまた泊まりたいです
部屋タイプ
シングル 禁煙ビジネスホテルなので十分でした
部屋タイプ
シングル 禁煙翌日スーツケースを預かっていただけるのはありがたいですね。無料コーヒー助かります。 レセプションまでの階段が20段ほど、これがスーツケース持ちにはつらい。。 シャワーは狭いので覚悟して
部屋タイプ
シングル 禁煙東京メトロ新宿御苑前駅に近いこと、値段も安価なことからまた利用したい
部屋タイプ
シングル 禁煙一泊で利用しました。駅から近くチェックアウト時間も11時とゆっくり滞在出来ました。無料のコーヒーやお茶等も利用出来、サービスは充実していたのと部屋も清潔でベットも広くて良かったです。ただユニットバスが狭く窮屈でした。
部屋タイプ
シングル 禁煙5/4(日)に宿泊しました。急遽、新宿近辺に夫婦でとまる必要があり、連休中だったのでダメ元で検索してみた結果、このホテルのセミダブルプランが取れました。色々な方の口コミを見ていましたのである程度のことは覚悟していました。まず、立地は最高に良いです。地下鉄の新宿御苑前から徒歩3分ほどです。ホテルの近くにはコンビニやファストフード店もありとても便利です。部屋は正直言って古く、ユニットバスや空調設備もいまいちですが、金額からすると相応でしょう。冷蔵庫は完備、湯沸かしポットはフロントで借りることになります。ベットはセミダブルとのことでしたが、ダブルベット位の大きさがありこれは良かったです。ここの気に入ったところは24時間、自室のカギを持ったままホテルへの出入が自由なこと。またチェックアウトが11時なので、ホテルに荷物を置いたまま新宿御苑を散策できるメリットがありました。ただ眠るだけであれば、この金額で この内容であれば満足なホテルだと思います。
部屋タイプ
セミダブル 禁煙かしこまった感じではないがそれが寧ろ居心地良かった。 若いスタッフさんもこちらの希望以上のサービスを提供してくださり、とても助かりました。 次もまたこちらに来たいと思います!珍しく口コミしました!
部屋タイプ
シングル 禁煙夫婦で宿泊しました。 フロントの方がとても感じがよく、気持ちの良い接客で大変感動いたしました。 お部屋はかなりコンパクトですが、寝るだけなので特に気にならず。 一階に飲食店もあり、コンビニも近いので助かりました。 難点はフロントのある二階まで階段で上らなければいけないこと、浴槽がとても小さく天井も低いこと。 女性平均身長の私でも圧迫感を感じましたので、男性は普通にシャワーをするだけでも大変なのでは…?と思いました。 ですが駅近でリーズナブルに宿泊できるので良かったです。 10月11日の夜から翌朝までフロントにいらした男性、本当に言葉遣いや話し方が柔らかく素敵でした。 ありがとうございます。
部屋タイプ
セミダブル 禁煙東京出張の時は必ずパークインに宿泊します。お風呂は小さく浸かるよりシャワーのみ。私はそれで充分です。部屋は小さいがベットが良いので寝てしまえば部屋の小ささは関係ない。立地条件は私には最高の場所です。友人が新宿三丁目に住んでいるので、夜、友人と二人で、2丁目のバーを徘徊し、帰りは這ってでも帰れます。そして、地下鉄新宿御苑前にすぐですので、行動に便利です。チェックアウトも11時でゆっくり寝ることができます。そして、安い!こんな安いホテルは東京では探せません。周りに飲食店が一杯ですので、素泊まりでも充分。朝は近くのそば屋楽庵、ラーメンの第一旭がお勧めです。これからも新宿ホテルパークインを利用しづけます。私の総合評価は5点ではなく10点です。
部屋タイプ
シングル 禁煙