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サロマ湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か利用していますが、バイキングが行くたびに内容が低下しているのが気になります。今回は揚げ物が増えてて、手の込んだ料理があまり無かった気がしました。他の方もコメントされてましたが、シャンパン付きのプラン、毎回こちら側から申し出ないと、全く出されないので、オペレーションに疑問を感じます。チェックイン時にシャンパンのチケットを渡して、食事会場で食事のチケットと一緒に出してもらうようにすれば食事会場のスタッフもわかるのに、支配人が何も対策していないのがよくわかります。お客様任せにしていると、いずれトラブルになる事もあるかと思います。あと、洗面所のライトが暗すぎて使いにくく、清潔感を感じないです。コストカットにしても、せめて電球色ではなく白昼色にするべきかと。ドアマンやお部屋の案内係、食事会場のスタッフなどはとてもいい接客しているのに、肝心のフロントの接客が不愛想で残念。帰りもフロントの人は全く挨拶しないし、感じ悪かったです。ロビーのコーヒーはそろそろ無料にしてほしいところです。他の鶴雅リゾートは無料で提供されてるところが多いのになぜでしょうね?ロケーションが大好きなのでまた訪問するかとは思いますが、次回行く時にこの指摘のうち、1つでも改善されている事を願っています。
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この度はサロマ湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、サービス面での対応が悪くご不快をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。コーヒーにつきましても当館でも無料で提供させ頂きておりますが、案内などをわかりやすくしていく所存でございます。改めまして今回は接遇面での不手際によりまして、ご満足に繋げる事が出来ず、真に猛省するばかりではございますが、またお越しいただける宿を目指して精進を重ねて参りますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。ご投稿ありがとうございました。 サロマ湖鶴雅リゾート 支配人 高橋 一博
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投稿者さんの サロマ湖鶴雅リゾート のクチコミ
何度か利用していますが、バイキングが行くたびに内容が低下しているのが気になります。
今回は揚げ物が増えてて、手の込んだ料理があまり無かった気がしました。
他の方もコメントされてましたが、シャンパン付きのプラン、毎回こちら側から申し出ないと、全く出されないので、オペレーションに疑問を感じます。チェックイン時にシャンパンのチケットを渡して、食事会場で食事のチケットと一緒に出してもらうようにすれば食事会場のスタッフもわかるのに、支配人が何も対策していないのがよくわかります。お客様任せにしていると、いずれトラブルになる事もあるかと思います。
あと、洗面所のライトが暗すぎて使いにくく、清潔感を感じないです。コストカットにしても、せめて電球色ではなく白昼色にするべきかと。
ドアマンやお部屋の案内係、食事会場のスタッフなどはとてもいい接客しているのに、肝心のフロントの接客が不愛想で残念。帰りもフロントの人は全く挨拶しないし、感じ悪かったです。
ロビーのコーヒーはそろそろ無料にしてほしいところです。
他の鶴雅リゾートは無料で提供されてるところが多いのになぜでしょうね?
ロケーションが大好きなのでまた訪問するかとは思いますが、次回行く時にこの指摘のうち、1つでも改善されている事を願っています。
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この度はサロマ湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、サービス面での対応が悪くご不快をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。コーヒーにつきましても当館でも無料で提供させ頂きておりますが、案内などをわかりやすくしていく所存でございます。改めまして今回は接遇面での不手際によりまして、ご満足に繋げる事が出来ず、真に猛省するばかりではございますが、またお越しいただける宿を目指して精進を重ねて参りますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。
ご投稿ありがとうございました。
サロマ湖鶴雅リゾート
支配人 高橋 一博