楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初宿泊でした。不満を感じた点を書いてきます。まず立地ですが、他の方がいうように分かりづらいです。4階建てのホテルなので、上方から看板を探そうとしても無理ですが、駅前の広い道路に看板くらい置いてもいいのでは?と思いました。次に食事ですが、豚汁と炊き込みご飯を売りにしてるだけあって美味しいですが、連泊する側からすると毎日豚汁では飽きます。ご飯は白米もあったし、パンもあったのでオッケーです。ただ、おかずは少ないです。漬物は豊富ですが、ご飯のお供になりそうなのは1品しかないです。最後に設備・アメニティですが、これが一番の不満点です。消耗品やフロント貸出しの物は充実していましたが、まずテレビは流石に変えましょう!一般的に映るチャンネルが映らなかったり、番組表が1チャンネル分しかなかったり使いづらいです。今回宿泊プランに有料のカードが付いてきましたが、有料payチャンネルはアダルトしか流れていないので、不要でした。また、番号入力で放送するのではなくチャンネルを選択したら今放送しているものが流れているだけなので何が放送しているのかも分からない状態。テレビ周りは改修要望したいです。あとはコンセントですね。1つしかないというより2つあるけど内1つは設備用電源に使用している状態です。見た限り設備用電源には蛸足で3つほど使われていましたが、容量的にどうなんでしょう?宿泊客がもう1つを使えば過負荷になる可能性があるのではないでしょうか?他の方の指摘にコンセント周りの改造は難しいとありましたが、難しいとかの問題ではなく、安全上やるべきです。そして設備用の電源は別に設けてケーブル類は見えないように隠すべきですね。電気設備の点検とか通るのか心配です。最後になりますが、多分リピはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、五井ヒルズにご宿泊、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 色々とご不便、ご不快を招き大変申し訳ございません。 ご指摘の点、順を追って回答させていただきます。 看板に関しては、インターネットの発達で携帯電話やスマホは、大多数のお客様が持たれており予約サイトで予約し、ネットで地図も見ながらこられる方が多いこのご時勢で、費用対効果の観点から看板は不要と考えております。朝食の件ですが、当館は元々パンと飲み物類の提供のみで、その後ご飯と味噌汁の提供も始めた経緯から、具材を多い味噌汁系の物と言う理由から豚汁のみで提供しております。 ご覧の通り、朝食会場はかなり手狭で品数を増やす事に難儀をしておりますが、少しづつですが、朝食の食材も増やしております。 しかし、これに関しては、言葉もありません。 味噌汁に豚汁以外のものの提供、バリエーションを増やす事で検討し、改善を図っていきます。TVに関しては、漸くですが、新しいTVと交換を近々おこなう予定です。 これにより、ケーブルの数も利用コンセントの数も大幅に減り、利便性を高まるものと考えております。 ただし、有料TVとの兼ね合いから技術的に大変難しい部分もあり、もうしばらく時間が必要です。 今しばらご辛抱下さいませ。番組については、アダルトのみでおこなっており、今後も変更の予定はございません。 ご了承下さい。 最後にコンセントについてですが、法定の電気設備点検は当然通っております。(通らなければ、営業停止など厳しい措置も執られます)タップなどで、電源を取れるようにしており、それらのテストも繰り返し行っております。 容量や安全性にも問題はありませんのご理解頂けると幸いです。 コンセントを増やす事は、配線への負荷が非常に大きく、アンペア数などの変更など色々な問題もあり、日にちをまたぐ停電も覚悟しなくてはならないリスクも大きくあり、安全上問題がない以上躊躇しているのも事実です。 もっとも、コンセントをもう一つつける事は、技術的にはそんなに難しい事ではないのも事実ですから、TV用のコンセントの設置なども検討してみたいと存じます。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。 五井ヒルズ 支配人 長島
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回初宿泊でした。
不満を感じた点を書いてきます。
まず立地ですが、他の方がいうように分かりづらいです。
4階建てのホテルなので、上方から看板を探そうとしても無理ですが、駅前の広い道路に看板くらい置いてもいいのでは?と思いました。
次に食事ですが、豚汁と炊き込みご飯を売りにしてるだけあって美味しいですが、連泊する側からすると毎日豚汁では飽きます。ご飯は白米もあったし、パンもあったのでオッケーです。
ただ、おかずは少ないです。漬物は豊富ですが、ご飯のお供になりそうなのは1品しかないです。
最後に設備・アメニティですが、これが一番の不満点です。
消耗品やフロント貸出しの物は充実していましたが、まずテレビは流石に変えましょう!
一般的に映るチャンネルが映らなかったり、番組表が1チャンネル分しかなかったり使いづらいです。
今回宿泊プランに有料のカードが付いてきましたが、有料payチャンネルはアダルトしか流れていないので、不要でした。
また、番号入力で放送するのではなくチャンネルを選択したら今放送しているものが流れているだけなので何が放送しているのかも分からない状態。
テレビ周りは改修要望したいです。
あとはコンセントですね。
1つしかないというより2つあるけど内1つは設備用電源に使用している状態です。
見た限り設備用電源には蛸足で3つほど使われていましたが、容量的にどうなんでしょう?
宿泊客がもう1つを使えば過負荷になる可能性があるのではないでしょうか?
他の方の指摘にコンセント周りの改造は難しいとありましたが、難しいとかの問題ではなく、安全上やるべきです。
そして設備用の電源は別に設けてケーブル類は見えないように隠すべきですね。
電気設備の点検とか通るのか心配です。
最後になりますが、多分リピはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、五井ヒルズにご宿泊、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 色々とご不便、ご不快を招き大変申し訳ございません。
ご指摘の点、順を追って回答させていただきます。
看板に関しては、インターネットの発達で携帯電話やスマホは、大多数のお客様が持たれており
予約サイトで予約し、ネットで地図も見ながらこられる方が多いこのご時勢で、費用対効果の観点から看板は不要と考えております。
朝食の件ですが、当館は元々パンと飲み物類の提供のみで、その後ご飯と味噌汁の提供も始めた経緯から、具材を多い味噌汁系の物と言う理由から豚汁のみで提供しております。 ご覧の通り、朝食会場はかなり手狭で品数を増やす事に難儀をしておりますが、少しづつですが、朝食の食材も増やしております。 しかし、これに関しては、言葉もありません。 味噌汁に豚汁以外のものの提供、バリエーションを増やす事で検討し、改善を図っていきます。
TVに関しては、漸くですが、新しいTVと交換を近々おこなう予定です。 これにより、ケーブルの数も利用コンセントの数も大幅に減り、利便性を高まるものと考えております。 ただし、有料TVとの兼ね合いから技術的に大変難しい部分もあり、もうしばらく時間が必要です。 今しばらご辛抱下さいませ。番組については、アダルトのみでおこなっており、今後も変更の予定はございません。 ご了承下さい。
最後にコンセントについてですが、法定の電気設備点検は当然通っております。(通らなければ、営業停止など厳しい措置も執られます)タップなどで、電源を取れるようにしており、それらのテストも繰り返し行っております。 容量や安全性にも問題はありませんのご理解頂けると幸いです。
コンセントを増やす事は、配線への負荷が非常に大きく、アンペア数などの変更など色々な問題もあり、日にちをまたぐ停電も覚悟しなくてはならないリスクも大きくあり、安全上問題がない以上躊躇しているのも事実です。
もっとも、コンセントをもう一つつける事は、技術的にはそんなに難しい事ではないのも事実ですから、TV用のコンセントの設置なども検討してみたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
五井ヒルズ 支配人 長島