楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

総合3

白鳥の水虫さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

白鳥の水虫さん [50代/男性] 2014-10-20 10:06:37

この度はお世話になり有難うございました。何度目かの利用です。フロントの方はいつも節度があり安心して利用しております。ただ今回は2点気になりました。今後も利用を考えておりますのでご一考いただければと思います。一つ目は部屋の椅子。背もたれが???。利用しましたのは202号室。唯一の椅子の背もたれがユニークでした。小生74キロの体重。背もたれに背中を預けるとグラッ?グニュ?移動の疲れも吹き飛ぶようなシステム?一度座ってもたれて確認して下さい。これが標準なら仕方ありませんが(笑)。二つ目は朝食時間の料理人の方とスタッフの女性の方のやり取り。狭いスペースの中で筒抜けの会話。料理人の方、関東弁が関西人の小生に違和感があるにしてもやり取りの内容があまりに頭ごなし。お客目線のスタッフの女性が気の毒に感じられました。せめて聞えないボリュームでお話になるくらいの気遣いは必要では。・・・・ということで、小生もコーヒー?はあきらめました。ではまた利用する際には宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) 2014-10-22 15:31:49

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

客室の椅子につきまして、直ぐに確認をし、交換を致しました。
また、お客様の朝の大切なお時間をご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフには私語はなるべく慎むよう伝えさせていただきます。

お忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございました。お客様のご意見を参考にこれからも努力していきたいと思います。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

              五井ヒルズ 
              フロント 沖田

ご利用の宿泊プラン
★★楽天【ポイント10倍】★★ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 ワイドシングル130cm【サータ社快眠マットレス】】