楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 14:01:04

部屋のにおいを低減しようと、フロント横に備え付けの消臭剤を利用しようとしたところ、既に持ち出されているらしく不在であったり、空になったボトルが於いてあったりで充分に利用できなかったのでもう少しこまめに管理するか、消臭剤が不要な室内の状態にして下さい。
併せてエレベーター内に生乾きの雑巾のような雑菌類による腐敗臭が充満していました。内部に敷いてあるマットが発生源だと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) 2010-08-29 16:34:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

猛暑日が続く中、消臭剤の使用頻度が大幅に上がり、お客様にはご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

客室も日々、業務用消臭機及び消臭剤で消臭しておりますが、サービスが行き届かなかった為に不快な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく残念に思っております。

今後、衛生面でのサービスの向上及び改善を再度見直し、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。

お忙しい中のご投稿、ご指摘
ありがとうございました。

ビジネスホテル 五位ヒルズ

ご利用の宿泊プラン
★★☆★★トラベル駅伝 ポイント10倍 楽天ポイントコレクション♪もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
ご利用のお部屋
【●シングル●快眠ベッド・液晶TV・ウォシュレット完備●朝食付】