楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
部屋のにおいを低減しようと、フロント横に備え付けの消臭剤を利用しようとしたところ、既に持ち出されているらしく不在であったり、空になったボトルが於いてあったりで充分に利用できなかったのでもう少しこまめに管理するか、消臭剤が不要な室内の状態にして下さい。併せてエレベーター内に生乾きの雑巾のような雑菌類による腐敗臭が充満していました。内部に敷いてあるマットが発生源だと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。猛暑日が続く中、消臭剤の使用頻度が大幅に上がり、お客様にはご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。客室も日々、業務用消臭機及び消臭剤で消臭しておりますが、サービスが行き届かなかった為に不快な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく残念に思っております。今後、衛生面でのサービスの向上及び改善を再度見直し、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。お忙しい中のご投稿、ご指摘ありがとうございました。ビジネスホテル 五位ヒルズ
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋のにおいを低減しようと、フロント横に備え付けの消臭剤を利用しようとしたところ、既に持ち出されているらしく不在であったり、空になったボトルが於いてあったりで充分に利用できなかったのでもう少しこまめに管理するか、消臭剤が不要な室内の状態にして下さい。
併せてエレベーター内に生乾きの雑巾のような雑菌類による腐敗臭が充満していました。内部に敷いてあるマットが発生源だと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
猛暑日が続く中、消臭剤の使用頻度が大幅に上がり、お客様にはご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
客室も日々、業務用消臭機及び消臭剤で消臭しておりますが、サービスが行き届かなかった為に不快な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく残念に思っております。
今後、衛生面でのサービスの向上及び改善を再度見直し、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
お忙しい中のご投稿、ご指摘
ありがとうございました。
ビジネスホテル 五位ヒルズ