楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまりにひどい。お金を取って営業しているとは思えません。許せないレベルの対応が続きました。従業員、清掃業者すべてが最低だ。1)部屋について私は事前予約者であるにもかかわらず少し遅い時間にチェックインしたら後から来た他者がクレームで交換した「使用後の」部屋であった2)部屋の掃除について使用後であったにもかかわらず清掃がされていなかった。a-歯ブラシが使用済みでおいてあったb-髭剃りが使用済みでおいてあったc-風呂が使用済みで、証拠として使用済みの体を洗うスポンジが放置されていたd-読んだ後の新聞(ごみ)が3冊置かれていたe-トイレが使用済みで、ウンコくさかった3)翌日文句を言うもごめんなさいの一言社員ですか?バイトですか?家族経営ですか?社会人として、ありえない。4)忘れ物が消失清掃員に捨てられたもしくは、落し物の有効期限が短いのかと思いますが当日着ていったYシャツを部屋に忘れました。ホテルからバス、空港を使用し、一直線で帰宅しましたがカバン内にYシャツが有りませんでした。ホテルに忘れなかったとしたら、ANAがカバンを勝手に開け、Yシャツを盗み出したということになりますが、それはありえません。すぐに電話しなかった私にも非があるかもしれませんがまた今週から千葉に泊まるため、そのときに取りにいこうと思っていたので本日電話いたしました。宿泊後1週間で忘れ物が処分されてしまう体制に驚愕です。すべてが最低ですね。Yシャツは宿泊費よりも高額なんですが?千葉地区で最も悪いホテルをあげろといわれたらまずここをあげます。商売の根本ができていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は五井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。まずは、ホテルフロントのミスにより不適切なお部屋へご案内し、不快なご宿泊となってしまったこと、また、ご連絡なくお休みになられたため、本来ご案内すべきお部屋への変更が出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、クレームで交換した部屋へお客様をご案内する事は一切ございません。滞在からチェックアウトに急遽変更になったお客様のお部屋への清掃指示の伝達ミスであり、また、一切の責任は、清掃員には無く、フロントのもので御座います。清掃の行き届いたお部屋へお泊り頂くのは、お客様の当然の権利で御座います。お部屋に不備が御座いましたら、迅速な対応をさせて頂きますので、フロントへお申し付け下さい。今回対応した担当者には厳重に注意し、再教育、指導する所存で御座います。全スタッフ、二度とこのような事が無い様、再発の防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。五井ヒルズ フロント 弦間
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
市原マリンホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2011-07-06 22:16:09
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
1.0
投稿日:2011-07-06 22:12:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
DEADEA23さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
あまりにひどい。
お金を取って営業しているとは思えません。
許せないレベルの対応が続きました。
従業員、清掃業者すべてが最低だ。
1)部屋について
私は事前予約者であるにもかかわらず
少し遅い時間にチェックインしたら
後から来た他者がクレームで交換した「使用後の」部屋であった
2)部屋の掃除について
使用後であったにもかかわらず清掃がされていなかった。
a-歯ブラシが使用済みでおいてあった
b-髭剃りが使用済みでおいてあった
c-風呂が使用済みで、証拠として使用済みの体を洗うスポンジが放置されていた
d-読んだ後の新聞(ごみ)が3冊置かれていた
e-トイレが使用済みで、ウンコくさかった
3)翌日文句を言うも
ごめんなさいの一言
社員ですか?バイトですか?家族経営ですか?
社会人として、ありえない。
4)忘れ物が消失
清掃員に捨てられたもしくは、落し物の有効期限が短いのかと思いますが
当日着ていったYシャツを部屋に忘れました。
ホテルからバス、空港を使用し、一直線で帰宅しましたが
カバン内にYシャツが有りませんでした。
ホテルに忘れなかったとしたら、ANAがカバンを勝手に開け、
Yシャツを盗み出したということになりますが、それはありえません。
すぐに電話しなかった私にも非があるかもしれませんが
また今週から千葉に泊まるため、そのときに取りにいこうと思っていたので
本日電話いたしました。
宿泊後1週間で忘れ物が処分されてしまう体制に驚愕です。
すべてが最低ですね。
Yシャツは宿泊費よりも高額なんですが?
千葉地区で最も悪いホテルをあげろといわれたらまずここをあげます。
商売の根本ができていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は五井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
まずは、ホテルフロントのミスにより不適切なお部屋へご案内し、不快なご宿泊となってしまったこと、また、ご連絡なくお休みになられたため、本来ご案内すべきお部屋への変更が出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、クレームで交換した部屋へお客様をご案内する事は一切ございません。
滞在からチェックアウトに急遽変更になったお客様のお部屋への清掃指示の伝達ミスであり、
また、一切の責任は、清掃員には無く、フロントのもので御座います。
清掃の行き届いたお部屋へお泊り頂くのは、お客様の当然の権利で御座います。
お部屋に不備が御座いましたら、迅速な対応をさせて頂きますので、フロントへお申し付け下さい。
今回対応した担当者には厳重に注意し、再教育、指導する所存で御座います。
全スタッフ、二度とこのような事が無い様、再発の防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。
五井ヒルズ フロント 弦間