楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.52
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-19 15:21:20

今まで高評価してきましたが今回は苦情として以下2点挙げさせて頂きます。
1)室内がちょっと黴臭い匂いがするので、エアコンの送風口の中を覗くと恐ろしい状態になっていました。ファンは埃がいっぱい付着、送風口は黒いカビが多量に付着していました。恐らく掃除などしていないのでは。暑くて付けない訳にはいかないので、仕方なく運転し続けましたが、気持ち悪かったです。
2)シャワーの出が悪く、また1つ1つの穴が詰まり気味なのか、お湯が出ない穴や拡散する穴があったたりして、とても使い難かったです。
無料の朝食サービスはやはり良いので、部屋の環境改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) 2011-09-20 10:29:37

この度は当ホテルにご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃で不備が多くお客様へ不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
早急に清掃スタッフとともに改善致して参ります。
お褒め頂いております、朝食メニューの改善も出来る範囲で行ってまいります。
貴重なご意見誠に有難うございました。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
           五井ヒルズフロント 棈松

ご利用の宿泊プラン
【夏得♪】今だけ!楽天ポイント10倍キャンペーン♪[5室限定]
ご利用のお部屋
【□禁煙 ワイドシングル130cm【サータ社快眠マットレス】】