楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
今まで高評価してきましたが今回は苦情として以下2点挙げさせて頂きます。1)室内がちょっと黴臭い匂いがするので、エアコンの送風口の中を覗くと恐ろしい状態になっていました。ファンは埃がいっぱい付着、送風口は黒いカビが多量に付着していました。恐らく掃除などしていないのでは。暑くて付けない訳にはいかないので、仕方なく運転し続けましたが、気持ち悪かったです。2)シャワーの出が悪く、また1つ1つの穴が詰まり気味なのか、お湯が出ない穴や拡散する穴があったたりして、とても使い難かったです。無料の朝食サービスはやはり良いので、部屋の環境改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃で不備が多くお客様へ不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。早急に清掃スタッフとともに改善致して参ります。お褒め頂いております、朝食メニューの改善も出来る範囲で行ってまいります。貴重なご意見誠に有難うございました。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 五井ヒルズフロント 棈松
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
今まで高評価してきましたが今回は苦情として以下2点挙げさせて頂きます。
1)室内がちょっと黴臭い匂いがするので、エアコンの送風口の中を覗くと恐ろしい状態になっていました。ファンは埃がいっぱい付着、送風口は黒いカビが多量に付着していました。恐らく掃除などしていないのでは。暑くて付けない訳にはいかないので、仕方なく運転し続けましたが、気持ち悪かったです。
2)シャワーの出が悪く、また1つ1つの穴が詰まり気味なのか、お湯が出ない穴や拡散する穴があったたりして、とても使い難かったです。
無料の朝食サービスはやはり良いので、部屋の環境改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃で不備が多くお客様へ不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
早急に清掃スタッフとともに改善致して参ります。
お褒め頂いております、朝食メニューの改善も出来る範囲で行ってまいります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
五井ヒルズフロント 棈松