楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.52
  • 食事4.45

立地1

投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-24 13:38:35

駐車場 離れてる 最悪
フロント 対応 最悪 毎日 仕事でホテルを 転々としてるが あんな 気が利かない人間が いる ホテルを 見た事がない
上辺だけ やらされ意識の 固まり
俺が 社長なら あんな社員は マイナスにしかならないから すぐ排除しますけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) 2011-09-24 14:14:32

この度は、五井ヒルズをご利用頂き 誠にありがとうございました。 駐車場のご不便の件や、フロントスタッフの対応の件、ご不便、ご不快を掛けた事は、お詫びいたします。
駐車場に関しては、立地の関係上、近い場所でのご案内や、同じ場所での確保が難しい状況であります。 ご宿泊いただいた日には、別のお客様がお車を駐車され、こちらでも確保する事ができませんでした。 ご容赦下さいませ。 
フロントに関しては、再度指導を行い、皆様に快適に過ごして頂けるようにして参ります。
これに懲りず再度のご利用をお待ちしております。
            五井ヒルズフロント
            長島

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

   ◆サータ社製快眠マットレス使用
   ◆無料朝食の心温まるトン汁が大好評!!
   ◆無料アメニティサービスが充実♪♪
   ◆駐車場全台無料!! 
   ◆自転車無料貸し出し♪
   ◇近隣地魚料理・焼き鳥屋さん
    (限定割引クーポン完備です♪♪)

ご利用の宿泊プラン
【夏得♪】今だけ!楽天ポイント10倍キャンペーン♪[5室限定]
ご利用のお部屋
【●エコノミーワイドシングル【サータ社快眠マットレス】】