投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月01日 17:56:30
-
リニューアルとのことで、内装、設備共に綺麗で、良かった。五井駅東口の為、買い物には不便。
- ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) 2005年11月20日 10:53:52
-
ご利用有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月31日 22:35:35
-
部屋もきれいで、価格(4000円)を考えると大変満足でした。
サービスも大変感じよかったです。
投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月28日 08:30:43
-
この度はリニューアルオープンということで、部屋の内装は新しく、トイレもウオシュレットが完備されており、これについては満足しました。しかしリニューアルオープン記念で料金が安くなっていたので、ダブルの部屋を予約しましたが、今まで宿泊したビジネスホテルのダブルにしてはすごく狭く感じました。トイレには洗面に必要なコップが準備されておらず、他のビジネスホテルに完備されているお茶インスタントコーヒなども無く、一番不満なのは、部屋にポットが無いことでした。朝食はパン食で目玉焼きが準備されていましたが、これが保温機に入れてある為に、水気が多く、大変不満でした。このままでは次回からは利用するつもりはありません。
投稿者さんの ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
・駅から3分は無理では。
・洗面所等バリアフリーにお願い。
・朝食に野菜等身体に良いものを。
・風呂バスへの給湯が出来る様に。温度調整が難しい。
・案内サービス(駅等の)が出来る様に。
・設備はリニューアルにより新鮮でよいが、時計の暗所で の確認、夜中の照明も配慮を。
・更なる改善向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
ご指摘の諸点につきましては、朝食については、スープ(オニオン、ポタージュ)を追加いたしました。また、駅には地図看板と大型看板の2つを取り付けました。残りにつきましては、1つ1つ検証の上で、改善を検討してまいりたいとお思います。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。