楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013-03-14 18:23:02

クチコミ、評価等から選びましたが、フロントの対応もお風呂も不満ですし、金額にあってないと思います。お部屋や設備はさすが新しいと納得できるところもありました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013-03-17 16:14:04

 いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお風呂につきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】女性&カップルに嬉しい特典つき♪リラックス&リフレッシュスティ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】

このページのトップへ