楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。リニューアルして間もないためかきれいでアメニティもそろっていてよかったのですが、いくつか気になった点が。まずチェックイン時間よりも早く到着したので荷物を預かってもらいましたが、この時はカウンターは空いていたのでこの時点でチェックインの用紙を記入をさせてもらえれば後でキーを受け取るだけでスムーズだったのに、後でホテルに戻った時はカウンターが混んでおり、荷物を部屋に届けてくれるサービスもなかったし結局並ばなければなりませんでした。ダブルのお部屋だったのですが、ベッドサイドの片側にしかサイドテーブルがないため、2人で利用すると1人が携帯など物を置けなくて不便でした。バスルームのベッド側の壁がすりガラスになっていたため、見た目にはオシャレですが1人が寝ている時にバスルームを利用しようとすると明かりが漏れてしまい、困りました。1人で宿泊するには問題ありませんが、2人の時はもう利用しないと思います。それからフロントは涼しいのに1Fからフロントまでのエレベーター内は少し暑くて空気がよどんでいる感じで不快でした。ちょっとリッチなビジネスホテルに高級ホテル並の内容を期待するのは無理というものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在中のサービスにつきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。 チェックイン前にお預かりいたしましたお荷物でございますが、私共のホテルにはポーターの常駐がございませんので、基本的にお預かりしたお荷物は、チェックイン時にフロントでお渡しをさせていただいております。この度はお預かりの際に、私共のご案内不足からご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 またお部屋につきましては、15時以降に仕上がったお部屋からご案内をさせていただいておりまして、お部屋が仕上がりますと鍵の発行ができるシステムとなっております。大変恐縮でございますが、現在のところお部屋の鍵のお渡しにつきましては再度お並びいただきご精算をお済ませいただいてからとなるのが現状でございますので、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。週末のチェックインの時間帯で大変混雑いたしましたことから、この度はお部屋にご案内するまでにお時間がかかりまして誠に申し訳ございませんでした。 また、バスルームのすりガラスやエレベーター内の温度につきましては貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。お部屋につきましては限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。 この度はご利用誠にありがとうございました。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮(埼玉県)
4.0
投稿日:2023-03-24 16:51:30
感動 鹿角パークホテル(秋田県)
5.0
投稿日:2023-03-12 14:18:42
大館ぽかぽか温泉ホテル(秋田県)
投稿日:2023-02-18 17:45:15
ロイヤルホテル大館(秋田県)
3.0
投稿日:2023-02-18 17:42:54
アネックスロイヤルホテル(秋田県)
投稿日:2023-02-18 17:41:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ねこ0218さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
初めて利用しました。リニューアルして間もないためかきれいでアメニティもそろっていてよかったのですが、いくつか気になった点が。まずチェックイン時間よりも早く到着したので荷物を預かってもらいましたが、この時はカウンターは空いていたのでこの時点でチェックインの用紙を記入をさせてもらえれば後でキーを受け取るだけでスムーズだったのに、後でホテルに戻った時はカウンターが混んでおり、荷物を部屋に届けてくれるサービスもなかったし結局並ばなければなりませんでした。ダブルのお部屋だったのですが、ベッドサイドの片側にしかサイドテーブルがないため、2人で利用すると1人が携帯など物を置けなくて不便でした。バスルームのベッド側の壁がすりガラスになっていたため、見た目にはオシャレですが1人が寝ている時にバスルームを利用しようとすると明かりが漏れてしまい、困りました。1人で宿泊するには問題ありませんが、2人の時はもう利用しないと思います。それからフロントは涼しいのに1Fからフロントまでのエレベーター内は少し暑くて空気がよどんでいる感じで不快でした。ちょっとリッチなビジネスホテルに高級ホテル並の内容を期待するのは無理というものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在中のサービスにつきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
チェックイン前にお預かりいたしましたお荷物でございますが、私共のホテルにはポーターの常駐がございませんので、基本的にお預かりしたお荷物は、チェックイン時にフロントでお渡しをさせていただいております。この度はお預かりの際に、私共のご案内不足からご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
またお部屋につきましては、15時以降に仕上がったお部屋からご案内をさせていただいておりまして、お部屋が仕上がりますと鍵の発行ができるシステムとなっております。大変恐縮でございますが、現在のところお部屋の鍵のお渡しにつきましては再度お並びいただきご精算をお済ませいただいてからとなるのが現状でございますので、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。週末のチェックインの時間帯で大変混雑いたしましたことから、この度はお部屋にご案内するまでにお時間がかかりまして誠に申し訳ございませんでした。
また、バスルームのすりガラスやエレベーター内の温度につきましては貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。お部屋につきましては限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。 この度はご利用誠にありがとうございました。 宿泊支配人