楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
3泊4日利用しました。朝にチークを落として少し粉がこぼれたのですが、床の清掃がされていないのか、夜に帰ってもそのまま残っていました。毎日、アメニティーの置く場所やタオルの掛け方が違い、清掃のスタッフで統一されていないのかと思いました。ナイトウエアが無いこともあり、フロントに電話して持ってきていただきました。フロントの方はどなたも親切でテキパキとされ、挨拶もきちんとされて気持ちがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。しかしながら、床の清掃が行き届いていなかったこと、また備品類の設置に統一感がなかったことで、ご不快な思いをさせてしまいましたことは心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては改めて指導を行い、同様のことが無いように努めて参る所存でございます。今後もスタッフ一同、サービス向上に日々精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
3泊4日利用しました。朝にチークを落として少し粉がこぼれたのですが、床の清掃がされていないのか、夜に帰ってもそのまま残っていました。
毎日、アメニティーの置く場所やタオルの掛け方が違い、清掃のスタッフで統一されていないのかと思いました。
ナイトウエアが無いこともあり、フロントに電話して持ってきていただきました。フロントの方はどなたも親切でテキパキとされ、挨拶もきちんとされて気持ちがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。しかしながら、床の清掃が行き届いていなかったこと、また備品類の設置に統一感がなかったことで、ご不快な思いをさせてしまいましたことは心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては改めて指導を行い、同様のことが無いように努めて参る所存でございます。今後もスタッフ一同、サービス向上に日々精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人