楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
高いから当たり前かもしれませんが室内、設備がとても気に入っているので何度も利用しています。サービスは?チェックイン時に隣で説明されてることが説明されなかったり、朝刊サービスどこがいいかきかれ指定したのに配布されないとか ?だらけでしたね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。室内、設備がとても気に入っているとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックインの際のご案内が統一されていないことや、ご朝刊のサービスにつきましてはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。通常ご指定いただきました朝刊は、新聞専用の袋に入れてお部屋のチャイム下のフックにかけてお届け致しております。しかしながらご案内の際に言葉が足りず、お受取りいただくことができなかったのではないかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。お客様へのご案内につきましては日頃より『丁寧に、わかりやすく』を常に心がけるよう指導いたしておりますが、今一度指導を徹底し、きめ細やかなサービスを心がけ日々努力してまいる所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。皆様からのお声を拝聴し、これからもご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
高いから当たり前かもしれませんが室内、設備がとても気に入っているので何度も利用しています。サービスは?チェックイン時に隣で説明されてることが説明されなかったり、朝刊サービスどこがいいかきかれ指定したのに配布されないとか ?だらけでしたね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。室内、設備がとても気に入っているとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックインの際のご案内が統一されていないことや、ご朝刊のサービスにつきましてはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。通常ご指定いただきました朝刊は、新聞専用の袋に入れてお部屋のチャイム下のフックにかけてお届け致しております。しかしながらご案内の際に言葉が足りず、お受取りいただくことができなかったのではないかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。お客様へのご案内につきましては日頃より『丁寧に、わかりやすく』を常に心がけるよう指導いたしておりますが、今一度指導を徹底し、きめ細やかなサービスを心がけ日々努力してまいる所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。皆様からのお声を拝聴し、これからもご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人