楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.26
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.52
  • 食事4.08

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

LuvJaponさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

LuvJaponさん [30代/女性] 2016-04-13 20:10:32

桜の開花時期と重なったからか、海外からのお客様が大変多く感じました。銀座と築地へのアクセスも大変良いですし、ホテルスタッフも片言の英語ではなく、流暢な英語を使っていたので、海外のお友達にも薦めたくなりました。ただ、朝食を「Restaurant Sky」でいただいたのですが、女性スタッフ数名の感じがあまりよろしくなく(挨拶なし、笑顔なし、お皿を片づける際の声かけなし)、お食事は大変美味しいにも関わらず、残念な気持ちになりました。それ以外のスタッフ(ヤマト運輸さん含む)については、皆さん丁寧ですし、一生懸命さも伝わってきたので、総体的にまた利用したいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016-05-12 16:10:52

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

4月は桜が見ごろの季節ということもあり、当ホテルも多くの海外からのお客様にご利用いただいております。「お薦めしたい」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。

しかしながら一方でご朝食をお召し上がりの際には、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。一重に私どもの教育不足と痛感しております。
せっかく「美味しい」というご意見をいただいたにも関わらず、そのお気持ちに沿うことができませんでした。
味覚だけでなく五感でお楽しみいただけますよう、記憶に残るホテルを目指して精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
97. 【高層階確約】 20階以上のお部屋で都会の夜景を2人占め~バスジェル付き~
ご利用のお部屋
【高層階20階以上 モデレートツイン【禁煙】 2名様利用】