楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回も出張で利用させていただきました。部屋においあてあるアンケートにはサービス等々完璧に近いぐらいのコメントを書かせていただきました。それが・・・とても残念なことに最後チェックアウトの際にフロントの若い男性が私のルームキーを受け取り、私を見ることもなく「大丈夫です」の一言だけ・・・。「は?」このまま帰っていいのか、しばらくそこに立っていましたが、チェックインのお客さんばかり気になっていたようで、帰る私には見向きもせず!「終わりよければ全て良し」ではありませんが、最後のその若い男性フロントマンで全て台無し・・・残念に思いました。フロントマンはホテルの顔です。彼のように全体が見えてない方はフロントマン失格だと思います。厳しいことを書くようですが、しばらく他のホテルを利用することにいたします。最後があまりにも残念でショックでした。ただ、お部屋は完璧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂き感謝申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、また、ご滞在中も快適に過ごされたご様子で大変うれしく存じます。しかしながら、最後のご出発の際、私ども係員の心無い対応で、これまでの快適に過ごされた時間を台無しに致してしまいました事、深くお詫び申し上げます。全スタッフで頂きました内容を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう小職から直接厳重に注意指導をさせて頂きました。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。今後は、チェックアウトの際のお声がけと、丁寧な対応を確実に行うよう徹底させていただきますので、今一度次回ご宿泊いただけるチャンスを頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます。本来であれば拝眉のうえ謝罪しなければならないところ、ラクテン様のサイトからお詫び申し上げますことお許しくださいませ。何卒引き続きのご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル銀座プレミア副総支配人小野寺 克浩
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
今回も出張で利用させていただきました。部屋においあてあるアンケートにはサービス等々完璧に近いぐらいのコメントを書かせていただきました。それが・・・とても残念なことに最後チェックアウトの際にフロントの若い男性が私のルームキーを受け取り、私を見ることもなく「大丈夫です」の一言だけ・・・。「は?」このまま帰っていいのか、しばらくそこに立っていましたが、チェックインのお客さんばかり気になっていたようで、帰る私には見向きもせず!「終わりよければ全て良し」ではありませんが、最後のその若い男性フロントマンで全て台無し・・・残念に思いました。フロントマンはホテルの顔です。彼のように全体が見えてない方はフロントマン失格だと思います。
厳しいことを書くようですが、しばらく他のホテルを利用することにいたします。最後があまりにも残念でショックでした。ただ、お部屋は完璧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂き感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、また、ご滞在中も快適に過ごされたご様子で
大変うれしく存じます。
しかしながら、最後のご出発の際、私ども係員の心無い対応で、これまでの快適に過ごされた時間を台無しに致してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
全スタッフで頂きました内容を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう小職から直接厳重に注意指導をさせて頂きました。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
今後は、チェックアウトの際のお声がけと、丁寧な対応を確実に行うよう徹底させていただきますので、今一度次回ご宿泊いただけるチャンスを頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます。
本来であれば拝眉のうえ謝罪しなければならないところ、ラクテン様のサイトからお詫び申し上げますことお許しくださいませ。
何卒引き続きのご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座プレミア
副総支配人
小野寺 克浩