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三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
同価格帯のビジネスホテルと比較すれば、随分と雰囲気のある良いホテルだと思います。立地もよく、快適な旅行となりました。スタッフの方々の対応も素晴らしく、高級ホテルに泊まっているような気分が味わえました。ロビーから見える夜景も美しかったです。と、ここまでは高評価だったのですが、チェックイン時に端末のトラブルでしょうか?随分と時間がかかりました。私の後から2~3人の方がチェックインに来たのですが、彼らの方が先に手続きが完了しました。また、そのトラブルのせいで機嫌を悪くしたのか、たまたま私を担当した受付の方の態度がすこぶる悪く、少々不愉快な思いをしました。他のスタッフの方の対応が素晴らしかっただけに残念です。何か時間のかかる事情が発生したのであれば、伝えてもらえればいくらでも待つのに。若そうな方だったので、仕方ないのかもしれませんが、その辺の心の未熟さを改善してもらえればまた利用したいと思います。客室については、まあ価格相当かと。トイレとバスは別となっていますが、確かに別ですが洗面所とトイレが一緒になっておりバスルームもその手洗い場とガラス扉1枚で仕切られてるだけなので、一般的に解釈するトイレ・バス別とは少々異なります。私だけでしょうか?
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この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙し中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。ご滞在についてご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着の際には大変お待たせした上、ホテルスタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様に不機嫌と取られてしまう態度や表情をお見せしてしまったことは、ホテルで働く者としまして、誠に恥ずかしい限りでございます。また、お待たせしている理由をお客様へ説明するなどの配慮が足りなかったことも猛省する次第でございます。同様の事が二度と起こらないよう今回の件を真摯に受け止め、対応したスタッフへの教育を改めて行って参ります。今後も皆さまからのお声を大切にし、ご満足いただけるサービスに少しでも近づけるよう日々精進して参る所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。宿泊支配人
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ホテルアルファーワン富山荒町(富山県)
4.0
投稿日:2022-01-10 00:31:15
ABホテル名古屋栄(愛知県)
投稿日:2017-08-21 23:05:25
三井ガーデンホテル銀座プレミア(東京都)
3.0
投稿日:2017-08-21 22:57:09
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総合3
Libidoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
同価格帯のビジネスホテルと比較すれば、随分と雰囲気のある良いホテルだと思います。
立地もよく、快適な旅行となりました。スタッフの方々の対応も素晴らしく、高級ホテルに泊まっているような気分が味わえました。ロビーから見える夜景も美しかったです。
と、ここまでは高評価だったのですが、チェックイン時に端末のトラブルでしょうか?随分と時間がかかりました。私の後から2~3人の方がチェックインに来たのですが、彼らの方が先に手続きが完了しました。また、そのトラブルのせいで機嫌を悪くしたのか、たまたま私を担当した受付の方の態度がすこぶる悪く、少々不愉快な思いをしました。他のスタッフの方の対応が素晴らしかっただけに残念です。何か時間のかかる事情が発生したのであれば、伝えてもらえればいくらでも待つのに。若そうな方だったので、仕方ないのかもしれませんが、その辺の心の未熟さを改善してもらえればまた利用したいと思います。
客室については、まあ価格相当かと。
トイレとバスは別となっていますが、確かに別ですが洗面所とトイレが一緒になっておりバスルームもその手洗い場とガラス扉1枚で仕切られてるだけなので、一般的に解釈するトイレ・バス別とは少々異なります。私だけでしょうか?
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この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙し中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。ご滞在についてご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際には大変お待たせした上、ホテルスタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に不機嫌と取られてしまう態度や表情をお見せしてしまったことは、ホテルで働く者としまして、誠に恥ずかしい限りでございます。また、お待たせしている理由をお客様へ説明するなどの配慮が足りなかったことも猛省する次第でございます。
同様の事が二度と起こらないよう今回の件を真摯に受け止め、対応したスタッフへの教育を改めて行って参ります。
今後も皆さまからのお声を大切にし、ご満足いただけるサービスに少しでも近づけるよう日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
宿泊支配人