楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回2回目の宿泊です。浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。溜めながらシャワーが使えないです。朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが今後改善されれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。 また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。またのご利用心よりお待ちしております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
今回2回目の宿泊です。
浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。
溜めながらシャワーが使えないです。
朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと
言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。
ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが
今後改善されれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。
ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。
ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。
これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。
またのご利用心よりお待ちしております。
宿泊支配人