楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋のコーヒーカップの1つにヒビが入っていました部屋が薄暗くて夜はわからず、なぜお湯が漏れるのかわからなかったが、朝見てみるとヒビがありました掃除等のときにわからないものなのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。まず、1月25日に投稿いただいたにも関わらず、返信が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のご宿泊に際し、コーヒーカップにヒビが入っていた件で、大変不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、清掃時に客室設備に不備がないか確認をしております。しかしながら、今回、その確認が不十分だったため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は基本に立ち返り、安全性について共有し、徹底して再発防止に努めて参ります。末筆ではございますが、改めてこの度のお客様への不手際につきましてお詫び申し上げます誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
部屋のコーヒーカップの1つにヒビが入っていました
部屋が薄暗くて夜はわからず、なぜお湯が漏れるのかわからなかったが、朝見てみるとヒビがありました
掃除等のときにわからないものなのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
まず、1月25日に投稿いただいたにも関わらず、返信が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に際し、コーヒーカップにヒビが入っていた件で、大変不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃時に客室設備に不備がないか確認をしております。
しかしながら、今回、その確認が不十分だったため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は基本に立ち返り、安全性について共有し、徹底して再発防止に努めて参ります。
末筆ではございますが、改めてこの度のお客様への不手際につきましてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人