楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.52
  • 食事4.08

風呂4

hirofunakunさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

hirofunakunさん [50代/男性] 2020-07-31 20:49:29

宿泊の2日前にリーズナブルな部屋おまかせプランで予約しました。当日も空室が多かったので少し広めの部屋を期待しましたが、部屋は23階の1番スタンダードの部屋にアサインされました。風呂と洗面トイレが独立してるのは良いですね。ベッドはデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機もあり快適でした。また部屋に除菌スプレーがあるのも良かったです。プレミアとついているがチェックイン時に説明でコロナの関係で部屋のアメニティは最小限になっているので必要な物があれば言って下さいと言われるだけで何がリクエストできるのかもわからないので、リストを渡すとか考えて欲しいと思ったまたホテルのメインロビーのフロント階に大きな荷物に白いシートがかかってあり非日常空間としては興ざめでした。男性のフロント対応はサービス精神を感じなかったですね。チェックアウト後にホテルのレストランで食事をしましたが景色に内容も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-08-30 16:55:16

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

新型コロナウィルスロナウイルス感染拡大防止のため、常設備品及び一部アメニティは客室にご用意がなく、極力、他のお客様が触れるものを減らしております。アメニティのリストのご用意ができず、お客様には、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ロビーの景観見栄えが悪く、お客様がお楽しみして頂いた景観と違いが生じ、ご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、ご案内や接客に於けるスタッフの対応の至らなさを重ねてお詫び申し上げます。

お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同、更なる向上に励んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済でお得!ROOM ONLY
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
hirofunakunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ