楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 16:07:47

前回宿泊したときにWiFiの電波が悪かったことを伝えると、普通はエレベーター付近は電波が強く、エレベーターから離れると弱くなる。と主張されて、私がイチャモンをつけているみたいな言い方だったので少し不快でした。
恐らくフロントの方はそんな気は無かったと思いますが、「そうでしたか。それでは前の宿泊と違う部屋でおさえます」だけで良いのではと感じました。

そして、アサインされた部屋がタバコ臭いような独特なニオイがあり、このホテルは香りを気に入っていたので、それも残念なでした。

このホテルは部屋の清潔さ、浴室がセパレートになっていることから大変気に入っていまして、東京出張の際はいつも宿泊させていただいています。
今回の残念な点は、他のホテルにしないといけないと感じるほどのものではなかったのですが、これからも利用したいので、あえて細かいことを書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-10-27 20:11:38

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます
お忙しい中、ご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

常日頃よりスタッフには、お客様の立場に立って物事を考え、行動する事を指導しておりますが、
指導が行き届いていないことを痛感し、猛省しております。

今後は同様の事がなきよう担当者への指導を徹底いたします。

客室の臭いに関してもご不快の念を抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しても担当者へ確認の徹底を再度指導して参ります。

これからもより良いホテル造りに努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人