楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.56
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 20:14:07

仕事終わりだからお得なプランで泊まることが出来て良かったです。フロントが16階で部屋まではまた別のエレベーターで上がらなければいけないのですが、フロントで特に案内もなく、照明が暗すぎて分かりにくかった。
部屋に入ると、壁が鏡になっていて、洗面所から見ると鏡に映ったベットの位置が逆に見えるから、広い部屋にいるみたいに感じられて、感覚的に面白かった。ボタンを押すと、洗い場の窓がクリアになって、窓の外の景色が見られるはずですが、湯気でくもって全然見えない。ついでにバスタブから部屋のテレビも見えるかと思ったけど無理でした。シャワーを使う前に気づけばよかった。
「清掃と除菌は終わりました」のカードがあったけど、お風呂の掃除が出来ていない。バスタブに浸かると目線の位置に壁のカビ汚れが目立ち、椅子も桶もないのだから他のホテルに比べたら楽だと思うけど。洗面所の棚にはホコリが。お茶を飲もうとマグカップを取ったら、マグの底にカスのようなものがあり、洗ってから使いました。コーヒー、紅茶があるのはありがたいけど、なんか、残念。
コロナの影響かもしれないけど、お部屋が寒すぎ。エアコンの温度を最大限上げて弱にしたけど、ダメで、空気清浄機があるから、切りました。部屋着もガウンタイプだったので、足が冷えてしまった。他の場所では上下のタイプだったから確認をおこたりました。
朝食はプレートでの提供とありましたが、量としては丁度良いくらい。美味しくいただきました。
ちょこちょことありましたが、総合的には満足かな。今度は違うタイプのお部屋にしようと思います。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-10-27 20:44:36

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました浴室と洗面所の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい本当に申し分けございませんでした。また、空調につきましても私どもの配慮が足らず、寒い思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。色々とご不便をお掛け致してしまいましたが、また違うタイプのお部屋をご利用したいとのお言葉、大変ありがたく存じます。次回は全ての面において、快適にご滞在をお楽しみいただけますよう、精進して参ります故どうか今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、御礼申し上げます。


宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】