楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.56
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 08:20:09

チェックイン対応に時間を要します。15分は待ちました。
トイレウオッシュレット故障してました。
展望できるバスタブに湯をはるとすぐに曇ってしまいそとは見れませんでした。

他にも不満はありましたが改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-10-26 12:08:06

いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。


しかしながら今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
チェックインの際は、お待たせをしてしまい大変申し訳ございません。人員体制含め今一度検討して参りたいと存じます。

当ホテルは今年度で開業から15年がたちます。建物も少しずつ古くなってきてはおりますが、客室を常に清潔に保ち、お客様に快適に過ごしていただける様に努力して参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げます。次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、襟をただし心よりお待ち申し上げております。 

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスキング】