楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.33
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.96

総合3

ゆずこまちJさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

ゆずこまちJさん [50代/女性] 2020-10-20 19:47:48

以前、宿泊し良かったのでまた宿泊をお願いしました。
トイレのふたを開けたところ長い髪の毛が2本あり部屋の評価は下げました。
朝食ですが食後のコーヒーを飲んでいる方がチラホラいましたが私達にはコーヒーの案内はありませんでした。和食を頼んだからないのか?有料なのか?
またお味噌汁やご飯はおかわりができるのか?
着席時にA4のメニュー表を見せられてどちらにしますか?アレルギーはありますか?だけでした。
物腰は一見、丁寧ですが言葉が足りないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-10-26 11:36:04

いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

しかしながら清掃の確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。

また、朝食に関してのご案内不足も重ねてお詫び申し上げます。
和食をご注文であっても、食後のコーヒーは皆さまにお出ししております。また、おかわりも可能でございます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、一日のスタートであるご朝食の大切なお時間を気持ち良くにお過ごし頂けるよう、
スタッフへのサービスの指導を再徹底し、内容の向上にも努めて参りたいと存じます。


またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

このページのトップへ