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三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際のフロント係の女性の陰険かつ執拗な対応が極めて不愉快。過去いろんなホテルに泊まった中で「人生最悪の経験」だった。GoToトラベル割引対象の宿泊プランでツインの部屋を申し込んだが、私本人だけでなく「お連れさまの顔が分かる身分証明書も提示してください。そういう決まりなので。今ご一緒じゃないんですか?ご提示いただくまでルームキー2枚のうち1枚はこちらで預からせてもらいます」と利用客に対し、まるで不正行為を働いて尋問するかのような高飛車な物言いで、カードキー1枚しか渡されなかった。宿泊代金をきちんと払ったにもかかわらず、である。この女性の顔はマスクで良く見えなかったが、こちらの当惑ぶりにつけ込むかのように目をつり上げ、ヒステリックに迫る様子に恐怖感すら覚え、名札も確認しなかった。いやしくもサービス業に携わる人間が客に取るべき態度では決してないだろう。まるで箱根の関所のお役人様か、区役所戸籍係のような、実に「杓子定規」で「冷酷」な対応だった。少なくともホスピタリティや客への思いやり、温かみといった雰囲気は皆無だった。なぜこういう人がシティホテルのフロントで接客しているのか、本当に不思議だ。このほか、部屋のシャワートイレのノズル故障(掃除の際に見れば一目瞭然だがノズルが引っ込んでいない)▽せっかく浴槽と洗い場が別なのに椅子や洗い桶がなく、腰や足の悪い人に不便▽自販機・製氷機コーナーのフロア上の場所が明示されておらず不親切-などなど、不満を挙げればきりがなく、天下の「三井ガーデンホテル」も所詮は看板倒れだなと思った。いくら割引とはいえ「それなりの授業料を払わされたな」というのが率直な印象。一つ断言できるのは、貴ホテルを今後利用することは金輪際ないということだ
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この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、接客やお部屋の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心と快適なご滞在を提供するホテルとして、今回この様な印象をお客様に与えてしまった事は大変残念であり、非常に悲しく思います。サービス業の基本であるお客様の立場になって考える事が出来ていない対応は、お客様ご指摘の通り「杓子定規」な対応と感じられても仕方のない事であり、スタッフに対する教育が行き届いていなかった事に対し猛省致しております。何卒お許し下さいませ。また浴室・トイレの装備品や自販機・製氷機のご案内につきましてもご案内と事前確認が足らず、ご不便をお掛けする事となってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後スタッフにつきましては機械的な対応では無く、より一層思いやりのあるホテルマンとしての接客を心掛けるよう教育を重ねて、ハード面でもお客様の立場に立った環境づくりに精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
チェックインの際のフロント係の女性の陰険かつ執拗な対応が極めて不愉快。過去いろんなホテルに泊まった中で「人生最悪の経験」だった。GoToトラベル割引対象の宿泊プランでツインの部屋を申し込んだが、私本人だけでなく「お連れさまの顔が分かる身分証明書も提示してください。そういう決まりなので。今ご一緒じゃないんですか?ご提示いただくまでルームキー2枚のうち1枚はこちらで預からせてもらいます」と利用客に対し、まるで不正行為を働いて尋問するかのような高飛車な物言いで、カードキー1枚しか渡されなかった。宿泊代金をきちんと払ったにもかかわらず、である。この女性の顔はマスクで良く見えなかったが、こちらの当惑ぶりにつけ込むかのように目をつり上げ、ヒステリックに迫る様子に恐怖感すら覚え、名札も確認しなかった。いやしくもサービス業に携わる人間が客に取るべき態度では決してないだろう。まるで箱根の関所のお役人様か、区役所戸籍係のような、実に「杓子定規」で「冷酷」な対応だった。少なくともホスピタリティや客への思いやり、温かみといった雰囲気は皆無だった。なぜこういう人がシティホテルのフロントで接客しているのか、本当に不思議だ。このほか、部屋のシャワートイレのノズル故障(掃除の際に見れば一目瞭然だがノズルが引っ込んでいない)▽せっかく浴槽と洗い場が別なのに椅子や洗い桶がなく、腰や足の悪い人に不便▽自販機・製氷機コーナーのフロア上の場所が明示されておらず不親切-などなど、不満を挙げればきりがなく、天下の「三井ガーデンホテル」も所詮は看板倒れだなと思った。いくら割引とはいえ「それなりの授業料を払わされたな」というのが率直な印象。一つ断言できるのは、貴ホテルを今後利用することは金輪際ないということだ
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この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、接客やお部屋の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心と快適なご滞在を提供するホテルとして、今回この様な印象をお客様に与えてしまった事は大変残念であり、非常に悲しく思います。サービス業の基本であるお客様の立場になって考える事が出来ていない対応は、お客様ご指摘の通り「杓子定規」な対応と感じられても仕方のない事であり、スタッフに対する教育が行き届いていなかった事に対し猛省致しております。何卒お許し下さいませ。
また浴室・トイレの装備品や自販機・製氷機のご案内につきましてもご案内と事前確認が足らず、ご不便をお掛けする事となってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後スタッフにつきましては機械的な対応では無く、より一層思いやりのあるホテルマンとしての接客を心掛けるよう教育を重ねて、ハード面でもお客様の立場に立った環境づくりに精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
宿泊支配人