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三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
改善点が多い施設。連泊したが清掃はリクエストベースらしく、チェックイン時に言及もなく、渡された紙に小さく書かれているのみだった。(自分でベッドメイクすることになった。)ビューバスはすぐ曇ってしまい、景色はほとんど見えないので意味がない。ウォッシュレットは他の方の投稿にもあったが壊れていた。朝食は対応が追いついていないので、特に男性スタッフがイライラ、雑な盛り付け、トーストなのにバターもなし、コーヒーは散々待たされたがミルクや砂糖もなかった(聞かれもしない)。何よりレストランにも関わらずスタッフが走って移動するので衛生的にも良くないし、客は声も掛けられない、、、など多数。コロナで大変なことは理解できるが、客目線を全く失っている。系列含め、二度と泊まりません。
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この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋のご案内とレストランのご対応につきまして、お客様を大変残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、チェックイン時に書面だけでなく、口頭でも詳細をお伝えしておりますが今回ご案内が漏れてしまっておりました。レストランにつきましても、特別な空間をご提供するホテルにおきましてあってはならないご対応でありサービスマンとして非常に恥ずかしく思っております。一度失ってしまった信頼を取り戻す事は、非常に難しい事も重々承知致しておりますが、今一度各部署と話し合い、スタッフの再教育を行い常にお客様目線で考える事のできる快適で安全なホテルにして参りたいと思います。この度の私共の非礼をどうかお許し下さいませ。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
改善点が多い施設。連泊したが清掃はリクエストベースらしく、チェックイン時に言及もなく、渡された紙に小さく書かれているのみだった。(自分でベッドメイクすることになった。)ビューバスはすぐ曇ってしまい、景色はほとんど見えないので意味がない。ウォッシュレットは他の方の投稿にもあったが壊れていた。朝食は対応が追いついていないので、特に男性スタッフがイライラ、雑な盛り付け、トーストなのにバターもなし、コーヒーは散々待たされたがミルクや砂糖もなかった(聞かれもしない)。何よりレストランにも関わらずスタッフが走って移動するので衛生的にも良くないし、客は声も掛けられない、、、など多数。コロナで大変なことは理解できるが、客目線を全く失っている。系列含め、二度と泊まりません。
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この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋のご案内とレストランのご対応につきまして、お客様を大変残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、チェックイン時に書面だけでなく、口頭でも詳細をお伝えしておりますが今回ご案内が漏れてしまっておりました。
レストランにつきましても、特別な空間をご提供するホテルにおきましてあってはならないご対応でありサービスマンとして非常に恥ずかしく思っております。一度失ってしまった信頼を取り戻す事は、非常に難しい事も重々承知致しておりますが、今一度各部署と話し合い、スタッフの再教育を行い常にお客様目線で考える事のできる快適で安全なホテルにして参りたいと思います。この度の私共の非礼をどうかお許し下さいませ。
宿泊支配人