楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 16:32:01

朝食の時、サービスする人が2人しかいなかったので、入り口で待っていても誰も対応してくれなかった
コーヒーをお願いしますと言っても、忙しいのかなかなかでてこなかった
私達は、砂糖やミルクを入れなくてもコーヒーを飲むことが出来ましたが、砂糖もミルクもでてこなくて
ビックリした   友達は最後にミルクを入れて飲みたかったと言っていた 残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-11-09 16:15:49

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。併せて御礼申し上げます。

ごゆっくりお寛ぎ頂くべき朝食のはずが、あいにくご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

誠に勝手ながら再びご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】レギュラープラン<朝食付 >
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(3ベッド)】

このページのトップへ