楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

サービス4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-12-15 11:58:37

仕事のため、二日間泊まりさせていただきました。今でも理解できないのは、予約した部屋よりグレードが下がった部屋をもらったことです。二日目の夜、上に泊まる方が荷物を置いたり、何をするのかとても大きい騒音と響きが一時間も続いたのでカウンターに連絡しました。すると、モデレートクィーンの部屋を予約していたのに、新しくもらった部屋はスタンダードのモデレートだったんです。しかも、お台場の見える元の部屋とは違って正反対に位置した隅っこの部屋をもらいました。夜11時に近かったし、疲れていたので黙って寝ることにしましたが、わざわざお金足してクィーンを予約したのに、グレードが下がった部屋を渡すという説明も一つなかったことが理解できないです。そのほかは、サービスや部屋の状態や位置などは大いに気に入りますが、このことはやはりありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020-12-16 09:37:08

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の折、他のお部屋からの騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様にお手間をお掛けしお部屋の移動をして頂きましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご宿泊を頂きました、#2030号室と移動後の#2312号室はどちらもモデレートクイーンタイプのお部屋でお間違いございませんが、お部屋の造りが多少異なっており、お部屋の梁などの影響で#2030号室のお部屋が少し広く感じられます。

ご変更に際しまして、お客様にごゆっくりとお休み頂くことを第一に考慮し、モデレートクイーンタイプのお部屋で、一番上層階の23階角部屋のお部屋をお休み頂く移動先に致しました。
また、#2312号室は銀座側のお部屋となっており銀座の街並みをご覧頂けるため、多くの皆様にご好評を頂いているお部屋でございます。

しかしながら、お部屋のご変更時には、もっとお客様のご希望に耳を傾けるべきだったと反省をしております。また、お客様のご案内時にしっかりとしたご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

貴重なご意見に感謝申し上げます。
またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】