楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
ユニットバスの扉がピッタリ閉まらないのは驚いた三井グループの銀座のホテルとは思えないお粗末さルームサービスなりが気が付いてホテルに伝えてないとしたらマネージメントに問題があるんだと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。バスルームの扉に関しましては、私共のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、施設管理の担当と確認をさせていただきました。ご指摘の通り、バスルーム扉の開閉不良が発生しております。本来であれば、お客様のご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また細心の注意をはらうよう、再度指導を徹底して参ります。何卒ご寛容賜りまたご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、襟を正し、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
ユニットバスの扉がピッタリ閉まらないのは驚いた
三井グループの銀座のホテルとは思えないお粗末さ
ルームサービスなりが気が付いてホテルに伝えてないとしたらマネージメントに問題があるんだと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
バスルームの扉に関しましては、私共のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、施設管理の担当と確認をさせていただきました。ご指摘の通り、バスルーム扉の開閉不良が発生しております。
本来であれば、お客様のご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また細心の注意をはらうよう、再度指導を徹底して参ります。
何卒ご寛容賜りまたご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、襟を正し、心よりお待ち申し上げております。