楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-04-18 18:48:12

ユニットバスの扉がピッタリ閉まらないのは驚いた
三井グループの銀座のホテルとは思えないお粗末さ
ルームサービスなりが気が付いてホテルに伝えてないとしたらマネージメントに問題があるんだと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021-04-19 14:57:14


この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

バスルームの扉に関しましては、私共のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、施設管理の担当と確認をさせていただきました。ご指摘の通り、バスルーム扉の開閉不良が発生しております。
本来であれば、お客様のご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。

今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また細心の注意をはらうよう、再度指導を徹底して参ります。


何卒ご寛容賜りまたご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、襟を正し、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(喫煙)】