楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。
この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人